2021/11/7

ファーストコンタクトの話  

波動情報研究所11月月例会ではMMM肉宮のファーストコンタクトの話をしました。

1980年(昭和55年)のファーストコンタクトはエーテルレベルで行なわれました。

これは職場の昼休みに仙道の修行である止息の法を行なっている時失神した中での経験だからです。身体は湿疹しているのですが、肉体はエーテルレベルで夢心地の様なフィールド体験でした。

暗闇の洞窟の様な所を彷徨っているのですが、女の人の声が聞こえて来て「北西方向に進みなさい。」と言うのでどうしたらいいか迷っていると地から輝く方位盤の様な物が浮いて来ました。

これに従い、しばらく北西方位へ暗闇を歩くと再び女の人の声が響き渡り、「五芒星の中に手を開いて立ちなさい。」と聴こえるです。やがて前方に金色に輝く五芒星のマントラの様な物が浮き上がって来ました。

声に従い五芒星の中心に立ち、両手を広げた時です。天が割れる様に成り、白銀色の眩い光線が放射されて私の身体を包みました。

心地よい光線に包まれて、いつまでもこの光線の中に居たいと思いましたが、ふっと光が消えると再び静寂の暗闇に戻ったかと思うと、仲間の呼ぶ声に目が醒めました。

長い物語の様に思えたのですが、友人に聴くとほんの1〜2分失神した様な状態になっていたとの事でした。

これがファーストコンタクトだったのですが、以降UFOが入り、インスピレーションが入って来る様に成りました。

クリックすると元のサイズで表示します
5

2021/11/7

新住所は  

新住所は郵便番号950ー0086 新潟市中央区花園1ー4ー3アパガーデンプレイス新潟駅1302です。波動情報研究所の名前は使えませんので、個人名でお願い致します。

大通黄金町事務所は閉鎖しましたので、郵便・郵便物は別の人の所は行ってしまいますので気を付けて下さい。

波動情報研究所への事務連絡はすべてFAX025(384)4972へお願いします。

クリックすると元のサイズで表示します
4

2021/11/7

ゼロポイントカレンダーの販売  

波動情報研究所ではKOMEIーARTから協賛して戴いた2022年ゼロポイントカレンダーを1部1,000円の協賛で提供致します。

全国から注文を戴いていますが、順次発送致しますので、しばらくお待ち下さい。

ゼロポイントアートは卓上にカレンダーとして飾って戴き、終わった後も絵画だけ切り抜きして飾っても6次元界の波動気を集積する事が可能です。是非活用して下さい。

注文は波動情報研究所FAX025(384)4972へお願い致します。

クリックすると元のサイズで表示します
3

2021/11/7

祈りとは  

*「祈り」とは、神々様に意を乗り合わせる「意乗り」です。

*イノリの言霊は、「イ」の母音の火の性質の言葉で、「ノ」は清音の地の性質の言葉で、「リ」は渦音の火の性質の言葉です。

*言霊返しでは、INORIで「いい」と返りますので、霊的な火のエネルギーを持っている事に成ります。

*神社参拝の時に、拍手で場を清めた後で合掌で神様に意志を乗り合わせて神気交流を行ないます。

*「祈り」は、波動と成りすべての界層に伝播されて行くのです。万民平和の為に祈りましょう。

クリックすると元のサイズで表示します
7

2021/11/7

今日の回気学は  

今日の回気学は11月7日(日)で、立冬で波動情報研究所の11月月例会の日です。象学は「己未二黒土気性」です。

センター惑星は「海王星」で、振動惑星は「木星」です。

魔王星ラインは北東〜西南に在ります。

クリックすると元のサイズで表示します
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ