2021/11/6

白山神社で  

新潟市役所前事務所はガス・水道が止めてあるので、白山神社内のトイレに行った帰りにベンチに座っていた外国人女性に話をして来ました。

新大に通っているとの事で若くて頭の良い女性のようですが、日本語もかなり話せたので色々な話をしました。

名刺とパンフレットも渡せたので、ブログも観てくれる事だと思います。今度時間のある時、遊びに来て下さいね。携帯に電話してくれても名前(ハンドルネーム)を覚えたので判ると思います。

クリックすると元のサイズで表示します
7

2021/11/6

これなら  

これなら書けそうな神符を見付けました。

左側の図ですが、富足符(ふそくふ)と言うお金に困らない為の神仙符です。

神仙界神業で霊符を書き上げましたら、困らない程度にお金の入って来る神符ですので、玄関などに貼って置けば良いと思います。

清め包みで携帯されても良いかと思います。何にしても実践する事が大事ですね。

クリックすると元のサイズで表示します
9

2021/11/6

3次元界は  

3次元界は神仙界の領域ですが、スペースコアとしての界域も認可して戴きました。

スペースコアは現在新潟駅コアと萬代橋をボルティックスポイントとしてサポートしていますが、ズームラプチャーには直径100メートルの光の柱としてUFO母船が降下して来ます。

スペースコアの領域ではゼロ磁場と同等のフィールド効果が在りますが、MMM(維持神)のリーダーにより自由に次元間トリップが可能に成ります。

MMMは現在3次元界フィールドに在りますが、神仙雪之丞を通して全ての神霊とコンタクトが可能と成っています。


クリックすると元のサイズで表示します
5

2021/11/6

ゼロポイントカレンダー  

KOMEIーARTさんから2022年のゼロポイントアートカレンダーを協賛して戴きました。有難う御座いました。

波動情報研究所では月例会参界者には無料提供させて頂いていますが、その他の人には1,000円の協賛費で1部提供させて戴きます。

ゼロ磁場と成り、6次元界の波動気を吸収出来ますので、グッズとしても活用出来ますので是非卓上に飾って戴きたいと思います。

注文は波動情報研究所FAX025(384)4972へお願い致します。

従来の大通黄金町事務所は移転しましたので、郵便・電話等はしない様にお願い致します。新潟県市役所前事務所にも常時居ませんので、連絡は駅前コアにお願い致します。

クリックすると元のサイズで表示します
6

2021/11/6

それぞれの人が  

*それぞれの人が自分の与えられた立場が、神の決定したフィールドとして行動出来れば良いのですが、意志から発する過去残存波動気により、それが自由意思と勘違いして束縛されているのです。

*人間は潜在意識から湧いて来る意識に従うか霊感に従うかの二者択一なので、常に他者奉仕の立場で考えなければ成りません。奉仕は霊感へと導かれます。

クリックすると元のサイズで表示します
4



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ