2021/11/5

宇宙連合羅天に登録したら  

波動情報研究所を通して宇宙連合羅天に登録したら、自分の自宅から地図上で一番近い神社に御挨拶に伺います。

大きさには関係なく神霊を祀ってる所なら神社でも石祠でもウブスナに成ります。

一般参拝で宇宙連合羅天に登録した事を報告してして下さい。その後、初めての神業の場合は6拍手で作業を行ないます。

自分の自己紹介を出来るだけ詳しく奏上し、宇宙連合羅天に登録した事を伝えて下さい。「あおうえい」を3回唱えて6拍手で終わります。

作業が終わったら1拍手して「次元の窓」を開いてみて下さい。両手の掌にエネルギーが感じられるはずです。終了したら1拍手で次元の窓を閉じて下さい。

鳥居を出て、5絡みの数霊が確認出来れば神霊が発動しています。2回目の神業からは5拍手で同様に作業を行ないます。

クリックすると元のサイズで表示します
2

2021/11/5

県域設定とは  

県域設定とはコスミックゾーンと同様のボルティックスポイントを県全域に広げた範囲で設定作業を行なう事を言います。

宇宙連合羅天の正界員登録以上のカテゴリーが必要です。

これによりコスミックゾーンと同様のUFOビームサポートを受ける事が出来、誰でもMサポート宣言無しでもゾーンエネルギーの活用が可能に成ります。

MMMの認識が必要ですので、波動情報研究所へFAXするか掲示板「次元の窓」への啓示が必要です。


クリックすると元のサイズで表示します
2

2021/11/5

顕幽一致  

*現実界での調和を採る為には顕幽一致のバランス維持が必要です。

*見える世界と見えない世界の存在を認め、調和させる事が必要なのです。

*現実界の事を顕界と呼び、見えない隠れている世界を幽界と呼びます。

*界の次元では、顕界が3次元界で、幽界が5次元界と言う事に成ります。つまりサラスバ界(5次元界)で起きている事は、現実界(3次元界)で同時に起きている事に成ります。

*幽界(霊界)で、先祖霊にアクシデントが起こると、シンクロして霊線で繋がれている子孫に同様の事故が発生する訳です。

*サラスバ神業が必要なのも、先祖供養が必要なのも顕幽一致の法則が在るからなのです。

*見えない世界の幽界には、幽の顕の世界と幽の幽の世界が存在します。それが次元差と言う事に成ると思います。

*多くの事がパラレルワールドで、現実界と同じ空間で存在しているのです。

クリックすると元のサイズで表示します
4

2021/11/5

こだまへ  

久し振りに大通黄金町のそば処「こだま」に入り、そば定食900円を食べました。美味しかったです。

昔は神業ツアーに参加した人や事務所に来界した人を連れてよく食べに来ましたが、当時はそば定食は750円でした。

クリックすると元のサイズで表示します
1

2021/11/5

スペースコアへの  

スペースコアへの文書・配達便などは個人名にてお願い致します。

まだ新潟駅前での事務所が有りませんので、旧新潟市役所前事務所が波動情報研究所の事務所と成ります。

和泉の自宅は第一事務所に成っていますが、この前は半年振りで中に入り、コーヒーを飲ませて貰いました。

コアへの連絡はFAX025(384)4972が一番早いです。

クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ