2021/10/28

晩酌は  

今日の晩酌は近くのお店が満員だったので、少し足を伸ばして新潟の味「ふく田」と言うお店に入ってみました。

お通しが美味かったです。銀鱈を焼いて貰っておにぎりを食べました。美味しかったです。

クリックすると元のサイズで表示します
2

2021/10/28

太極は  

普通、太極は転居してからその場所に2ヶ月間以上滞在するとその場所に移動すると謂れています。

大通黄金町事務所を急に移転する事に成りましたが、前から予定していた新潟駅前に年月日の重なる吉方位に移動する事にしました。

南区と中央区を行ったり来たりしていますので、太極移動は如何かなと思うのですが、寝るのは必ず新しいコアにしています。

明日午後には大通黄金町事務所の残った粗大を業者に運搬して戴く予定ですが、平成元年からの物ですので物凄い量が在ります。早く切り上げたいですが、Mボルティックスもあるので中々上手く行きません。

今日はロッチの抜歯手術も終わったので住吉さんの所に迎えに行きます。

クリックすると元のサイズで表示します
6

2021/10/28

サラスバ理論  

*サラスバ理論とは、十次元界地球神霊 緑 真奈美命肉宮がMボルティックスに於いて行なう霊成型修正神業の事で、その波動気は600万機のUFO群によりサラスバ地に転写されます。

*その霊成型はサラスバ地の白根〜新潟〜本州〜ユーラシア大陸へと移写されて行きます。

*7次元界に入った緑 真奈美命はMMM(維持神)と成り、6次元界で瑞の神霊を認可し、5次元界で移写された厳の神霊と合体する肉宮をサラスバ界員として認可します。

*5次元界で形成した霊成型をサラスバとして300柱の神々と600万機のUFO群で五大陸の集合意識として形成して行きます。これがサラスバ理論です。

*世界五大陸は龍神列島で在る日本列島に相似されています。北海道は北アメリカ大陸、本州はユーラシア大陸、四国はオーストラリア大陸、九州はアフリカ大陸、沖縄は台湾と相似されて造成されています。本州の縮図は新潟県で、その縮図がMボルティックスの在るサラスバ地と成っています。

クリックすると元のサイズで表示します
3

2021/10/28

人間の本質  

*人間の本質は、肉体と本質生命体(霊衣)とで成り立っている事をオーラ理論として受け入れて貰う事で、地球は銀河連邦に加盟する事が可能に成ります。人間の本質は、本質生命体(オーラ)+肉体です。

*オーラは地球人の方は3層、ワンダラーの方は5層で構成されています。

*波動情報研究所を通して宇宙連合羅天に登録するとオーラは15層に分割します。

*ワンダラーの方はMMM(地球維持神)とコンタクトする事でパワトロンが稼働します。

*パワトロンにエネルギーチャージする方法がシステム「次元の窓」です。

*ワンダラーの方はMMMとコンタクトするか宇宙連合オープンセミナーに参界する事でフライングディスクのスイッチが入ります。(データが母船に入力されます。)

クリックすると元のサイズで表示します
5

2021/10/28

今日の回気学は  

今日の回気学は10月28日(木)で、一粒万倍日です。象学は「己酉三碧木気性」です。

センター惑星は「水星」です。振動惑星は「土星」です。

魔王星ラインは西〜東に在ります。

クリックすると元のサイズで表示します
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ