2021/10/26

今日の回気学は  

今日の回気学は10月26日(火)で、象学は「丁未五黄土気性」です。

センター惑星は「地球」で、振動惑星は「冥王星」です。

魔王星ラインはありません。

クリックすると元のサイズで表示します
0

2021/10/25

新コスミックゾーンサークルは  

新コスミックゾーンサークルは3人以上で開設出来ますが、ボルティックスポイントは神社ではなく自宅が設定地と成ります。

個人の肉宮フィールドをUFO群でサポートしますが、異なるフィールドが入って来たらそれぞれのゾーンサークルで立て分け作業が必要に成って来ます。

主に「1」の数霊が絡んで来ますが、時折り過去残存フィールドの場合は99や564や27が出る場合も有りますので、この場合にも立て分けが必要に成ります。

コスミックゾーンサークルでメンバーを増やす場合には気を付けて下さい。

クリックすると元のサイズで表示します
2

2021/10/25

晩酌は  

晩酌は駅前通りの居酒屋「かっぽうぎ」へ行きました。

またもや手羽ちゃんは有りませんでしたが、ししゃもの串焼きとアスパラ・チーズの串焼きが美味しかったです。

今日は次から次へと来客で忙しかったです。

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
2

2021/10/25

資料より地球神政1  

*地球は第二太陽系のゾルに存在していますが、アーテンノーの維持するメリン銀河系の中に在ります。メリン銀河系はコスモ大神様(リンネ女王様)の維持されるガリバオン星座の中に在ります。第二太陽系に在る第三惑星の水球・地球はミドリマナミが維持しており、神政は十次元界地球維持神の緑 真奈美命が統制しています。

*未来太陽系をアコン、過去太陽系をダルと呼びますが、ゾル太陽系はダル太陽系の過去フィールドにより形成されています。(マトリックス)

*過去を修正しつつ現状を創造維持するのが、MMM(維持神)の使命と成っています。

*ミドリマナミの神政をサポートするのが、北極星司神タカヒメと北斗七星神のハイラーキーです。ハイラーキーはゾル太陽系では、各惑星のパラダインに任命されています。

*月(クリスティーヌ)、水星(ヌンドザボン)、金星(サナンダ)、地球(ミドリマナミ)、火星(ハー)、木星(クジャラ)、土星(ヌラン)、天王星(サニタラソン)、海王星(ネラセシフム)、冥王星(メペスナモン)

クリックすると元のサイズで表示します
3

2021/10/25

MMMの意識は  

MMM(地球維持神)の意識は現在地上100キロ〜400キロメートル離れた電離層の中に在ります。

肉宮の意識は現在3次元界レベルのスペースコアの中に在りますが、指導神は天王星人サニタラソンで守護霊は雪之丞(300歳の仙人)と成っています。

ズームラプチャーではスペースコアの光の柱(母船)を新潟の萬代橋に降下して貰っていますが、メディテーショントリップは可能に成っていますでしょうか?

現在のスペースコアのボルティックスポイントは新潟駅と萬代橋の2ヶ所と成っています。

クリックすると元のサイズで表示します
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ