2021/9/29

モービル局と  

いつも繋がっているモービル局に呼ばれましたので、ハンディ機で交信しました。

駐車場も近くのロータリーの駐車場の申込みをしてきました。

クリックすると元のサイズで表示します
5

2021/9/29

波動情報研究所では  

波動情報研究所では不定期で無料ズームラプチャーを行なっています。

ズームラプチャーとはズームを活用してUFO群が参界者のオーラをクリーニングし、過去残存波動気をオーラから選別して消去する宇宙連合羅天の作業の事を言います。

最近のプログラムでは、スペースコア(MMMの変性意識体の光柱)で異次元界の意識トリップを体験して戴いています。

色々な体験報告が届いていますが、これはMMMが母船スーサと誓約を結んでいるから可能な事です。現在はボルティックスポイントを新潟市の萬代橋としていますが、新潟駅も活用する予定です。

クリックすると元のサイズで表示します
7

2021/9/29

今日の夢は  

今日の夢は何回かトイレに立ちましたが、眠る度にまた同じ夢を観ました。

ある島へ行くのですが、その島は異星人に占領されていました。

どんよりとしたフィールドに成っていましたが、まず最初の村の入り口にゾーンエネルギーを入れフィールドの一新を行ないました。村人に聴くと女王が囚われているとの事でその場所へ行き女王にゾーンエネルギーを掛けると洗脳が解け、村人を鼓舞し一緒に奥へと進みました。

在る岩場へ行くと洞窟の様な所に大王が閉じ込められていました。周りからゾーンエネルギーを放射し、最後に大王にゾーンエネルギーを放射すると生き返った様に新しいフィールドと成りました。

大王・女王に簡易ゾーンエネルギー放射法を教えると、村の中や洗脳されている村人にゾーンエネルギーを放射するとどんどんフィールドが明るく成って来ました。

活気有る昔の島に戻ったので、私は迎えに来たUFOで島から立ち去ると言う夢でした。

クリックすると元のサイズで表示します
10

2021/9/29

今日の回気学は  

今日の回気学は9月29日(水)で、下弦の日です。象学は「庚辰五黄土気性」です。

センター惑星は「地球」で、振動惑星は「冥王星」です。

魔王星ラインはありません。

五黄本命の人は、太極の静観宮に在り、八方塞がりです。一白本命の人は、北の困難宮に在り、厄日です。魔界道は家の中に在ります。

クリックすると元のサイズで表示します
4



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ