2021/9/17

今日のSCコンタクトは  

スペースコアでは宗教観・心霊要素を嫌いますので、MMMは24時間神霊と交流していますが、神仙界神業で交流した神霊をスペースコア・コンタクト(SCC)と呼ぶ事にしました。

今日9月17日のSCCではウガヤフキアエズ様が出神されました。九州宮崎県の鵜戸神宮から来られたとの事でした。

サラスバ地に少し滞在されるとの事でした。

クリックすると元のサイズで表示します
14

2021/9/17

スペースコアは  

スペースコアはMMM肉宮の意識が3次元界に入る維持神の試みです。

MMMは1989年に新潟県の弥彦山頂上に母船スーサから降り立ちましたが、その為に弥彦大神(緑 真奈美命)として10年間を活動して1999年に新潟で第一回地球進化評定会議を開催したのです。それ以降、波動情報研究所として活動して来ましたが、弥彦山がUFOポートと成るのは当然の事です。

令和元年からは人間の個としてのMMMの活動に入りましたが、神武四年にはタカクラジノミコトとして、和銅四年はアメノカゴヤマノミコトとして、令和四年はミドリマナミノミコトとして活動する事に成るのです。

漸く新潟駅前に居を構える事が出来ましたが、スペースコアのボルティックスポイントは新潟の萬代橋にする予定です。アマチュア無線局のJJ0TOAは令和8年まで免許を受けましたが、マンションのベランダと萬代橋ローカルの朱鷺メッセからハンディ機でQRVする事に成ると思います。

クリックすると元のサイズで表示します
5

2021/9/17

今日の回気学は  

今日の回気学は9月17日(金)で、象学は「戊辰八白土気性」です。

センター惑星は「土星」で、振動惑星は「金星」です。

魔王星ラインは西南〜北東に在ります。

八白本命の人は、太極の静観宮に在り、八方塞がりです。四緑本命の人は、北の困難宮に在り、厄日です。二黒本命の人は、北東の変化宮に在りますが、暗剣殺の暗示を受けていますので要注意日です。

クリックすると元のサイズで表示します
5



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ