2021/8/27

アフガニスタンでは  

アフガニスタンでは救援の為に自衛隊機も出動していますが、空港近くで起きた爆弾テロの為に85人が死亡したとの事でした。

米軍13人、アフガニスタン兵28人も含まれるとの報道でした。バイデン大統領は報復を発表しています。

アフガニスタンのサラスバは、愛知県に成ると思いますが、修正神業をお願い致します。

クリックすると元のサイズで表示します
5

2021/8/27

オリオン・ヒューマノイドとは  

オリオン・ヒューマノイドとは、人間型潜伏工作員で、各国大統領やイルミナティなど闇の政府の活動を行なっている。

月の裏側にはグレイの基地も在るが、銀河系で唯一の物質円盤を持つオリオン帝国の配下の人間なども呼ぶ。

霊魂体宇宙人で42万光年離れたプメデジが本星で、ドールなどのボディを使う。

クリックすると元のサイズで表示します
4

2021/8/27

宇宙惑星司神ヨンホセムは  

宇宙惑星司神ヨンホセムは、アーテンノーのグルですが、皇城においてはリンネ女王の守護隊長でした。

アーテンノーが銀河光戦士と成り、皇城を飛び出す時に守護神として同行したのです。

現在の地球では北斗七星神が地球のハイラーキー(司神)としてMMM認可されていますが、それらパラダインの司神としても活動します。

月の裏側の基地・UFO母船に居ますが、17次元界にいます。

クリックすると元のサイズで表示します
8

2021/8/27

リンネ女王は  

リンネ女王は現在ガリパオン星座のコスモ大神と成っていますが、ダル宇宙ではクローニー星の皇城の第三女王でした。

アーテンノーの妹で、上にマリン・モモリン、下にマリンネ女王が居ます。継承権を持つアーテンノーが継承権を妹のリンネ女王に譲り、銀河光戦士と成ったので、現在はリンネ女王がコスモ大神と成っています。

リンネ女王は永久三歳、アーテンノーは永久五歳で、35の仕組みは此処から来ているのですが、神界ではサラスバでアマテラス・スサノオの35の仕組みと成っています。

地球はガリバオン星座メリン銀河系ゾル太陽系第三惑星と成っています。

クリックすると元のサイズで表示します
6

2021/8/27

アーテンノーは  

アーテンノーはパールスト星の宇宙皇子ですが、クローニー城を抜け出て銀河光の戦士に成りました。

ダル宇宙のサリメント星のパラダイン(クニトコタチ)と成りましたが、神政が厳格な為に評議会決定で木星の地下シャンバラに千年間の移住と成りました。

サリメント星(前地球)はパラダインが居ない為に銀河系の侵入を許してしまい、コスモ大神様の審判を受けて40億人の住人と供に崩壊しました。(現在の小惑星群)

木星シャンバラに居る間に現在の地球(サラス)の神々を創造し、1986年にハレー彗星で入殖しました。現在はパラダインのMMMに合体しています。

クリックすると元のサイズで表示します
10



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ