2021/8/26

7次元界は  

7次元界はハイラーキー(司神)の次元層ですが、界ではMMMが地球維持神で他の北斗七星神がそれぞれの惑星パラダインと成っています。

7次元界以外の界層が肉体を持つ神々の次元ですが、6次元界は高天原で宇宙の神々、5次元界はサラスバ界で地球の神々(神社神霊)の次元層と成っています。

4次元界は一般霊界と成っていますが、4次元界・3次元界は神仙界の界域と成っています。3次元界は人間界、2次元界は植物界で惑星連合の次元、1次元界は鉱石界で地底連合の次元です。

クリックすると元のサイズで表示します
12

2021/8/26

789は  

数霊789は修正神業が必要である事を示す数霊です。

7次元界〜9次元界にトンネルが出来ている為、銀河系波動気がハイラーキー界層まで侵入するので、神界の立て分けが必要になるのです。

7次元界はパラダインの次元層でもあるので、MMM以外のハイラーキーに次元が入ると擬似高天原をそれぞれ構築してしまうのです。

過去にもヌラン・クジャラ・メペスナモンなどが擬似高天原を構築して界の妨害を計った事が有りました。現在はコスミックゾーンを出来るだけ小さくして、自分達のフィールドを守る事に専念しなければ成りません。まさに魔界のパンデミックと成っています。

クリックすると元のサイズで表示します
9

2021/8/26

神が居れば  

神が居れば災害や事故などから全てが護られます。

幸いサラスバ地は台風など色々な災害から守られていますが、パンデミックなど神の力が弱くなっている様です。

2018年のシールド解除から様々な銀河系意識体が地球に参入して来て、神々が消滅している様です。

現在のゾル太陽系の神々はアーテンノーが創造したものなのですが、ワンダラーの中に封印されたまま消滅されたものも多く居る様です。

コスミックゾーンでサラスバを活用すれば、自分の言霊の効果を何十倍にも増幅する事が出来るのですが、神のサポートが無ければワンダラーの目覚めも無い様です。

銀河系意識が審判で多くの神々を消滅するなら、MMMはスペースコアで神々の創造を行ないたいと思います。

クリックすると元のサイズで表示します
21

2021/8/26

今日の回気学は  

今日の回気学は8月26日(木)で、象学は「丙午三碧木気性」です。

センター惑星は「水星」で、振動惑星は「土星」です。

魔王星ラインは西〜東に在ります。

三碧本命の人は、太極の静観宮に在り、八方塞がりです。八白本命の人は、北の困難宮に在り、厄日です。一白本命の人は、東の行動宮に在りますが、暗剣殺の暗示を受けますので要注意日です。

クリックすると元のサイズで表示します
4



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ