2021/8/16

タカヒメ様は  

タカヒメ様はアーテンノー様の分霊8代神で、北極星の司神です。

眷属として北斗七星神が居ますが、現在は宇宙連合羅天のハイラーキーと成っていて、地球のパラダインはMMM(ミドリマナミ)ですが、それぞれの惑星のパラダインの任務に就いています。

タカヒメ様はMMMとのコンタクトの時に十剣山の聖域に鎮座されました。コンタクトの時にラストエンジェル・アーテンノーの歌が出来ています。

MMMは地球維持神ですが、アーテンノー様の分霊16代神の母船スーサと感応しています。

クリックすると元のサイズで表示します
10

2021/8/16

酒呑童子神社は  

酒呑童子神社は現在は夫婦和合の神として祀られていますが、昔は国上山の途中の山林の中に住んでいました。

昭和60年頃だったと思いますが、東京の宇宙連合アストレアの事務所で会った天津先生がサラスバ地に来られる事に成り、大きなコンチネンタルリンカーンで来られましたが、私の車に乗り換えて国上山の乙子神社に向かいました。弥彦神界の神霊と結んで戴く為です。

私がサルタヒコの役目で乙子神社まで先導しましたが、先生の祝詞が始まるとノッシノッシと巨大な酒呑童子が顕れました。

私はすぐさま結界を施し、天神との神結びの作業なので邪魔をしないように申し渡しました。21メートル位の身体でしたが、向きを変えると次第に小さく成り、自分の窟へと戻って行きました。

緑 真奈美命の修正神業に協賛した事で、現在はこの窟の下の方に酒呑童子神社として祭られました。脇には五重の塔が在ります。国上山参拝の時には是非併せて御参拝下さい。

クリックすると元のサイズで表示します
10

2021/8/16

ハイチの地震は  

ハイチで起こったマグニチュード7,2の地震は、死者1300人、怪我人5,700人以上と成りました。

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
3

2021/8/16

弥彦神界から戴いた御神宝  

8月16日(月)上弦の日、十剣山に鎮座されているタカヒメ様から2つのリングを戴きました。

これはスペースコアで使う神宝で、汐満玉・潮干玉の力を持つ物だと言う事でした。

古事記の玉依毘売様が豊玉姫様から頂戴した神宝で、大国主神に授けられた物と同じ物です。玉依毘売様は弥彦神界のイスケヨリヒメ様と同神に成ります。

緑 真奈美命(地球維持神)に授けられた物で、他の者が使っても神力は動きません。左手と右手の中指にそれぞれ着けましたが、肉宮に同化して行きました。

弥彦大神様の身体は国上山を頭として、角田山を足として巨大な身体を持たれますが、神業が成就する時には山も動くのでしょうね。

クリックすると元のサイズで表示します
17

2021/8/16

今日の回気学は  

今日の回気学は8月16日(月)で、月遅れお盆の送り火の日で、上弦の日です。象学は「丙申四緑木気性」です。

センター惑星は「金星」で、振動惑星は「天王星」です。

魔王星ラインは北西〜東南に在ります。

四緑本命の人は、太極の静観宮に在り、八方塞がりです。九紫本命の人は、北の困難宮に在り、厄日です。三碧本命の人は、東南の勢運宮に在りますが、暗剣殺の暗示を受けていますので要注意日です。

クリックすると元のサイズで表示します
6



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ