2021/8/29

今日の回気学は  

今日の回気学は8月29日(日)で、象学は「己酉九紫火気性」です。

センター惑星は「天王星」で、振動惑星は「地球」です。

魔王星ラインは北〜南に在ります。

九紫本命の人は、太極の静観宮に在り、八方塞がりです。五黄本命の人は、北の困難宮に在り、厄日です。四緑本命の人は、南の頂上宮に在りますが、暗剣殺の暗示を受けますので要注意日です。

クリックすると元のサイズで表示します
4

2021/8/28

ブックオフに  

今日も吉方位だったので新津ショッピングセンター内のブックオフへ。

間違ってアンテナハンドブックなども出してしまいましたが、6.060円で良い金額と成りました。

帰りは夢庵に入りましたが、つまみのゲソ揚げが物凄く多かったです。美味しかったです。

クリックすると元のサイズで表示します
7

2021/8/28

ゾーン内の神社は  

コスミックゾーン内の神社は5次元界なので、サークルの4次元界に調整する必要が有ります。

コスミックゾーンサークル内の神社は全て作業を行なわなくては成りませんが、調整後は現在の認可コースの報告をしてUFOビームの給付を受けます。

神社の調整が採れていると神業フィールドとゾーン内作業の数霊は同じく成ります。神社神業で555が出ればゾーン内なら何処でも555が出るはずなのです。結界が効いてない場合は同様のフィールドは期待出来ません。

クリックすると元のサイズで表示します
6

2021/8/28

メンバーが組めない人は  

メンバーが組めない人は家族でも可能なコスミックゾーンサークルが在ります。

3人以上で神社をボルティックスポイントに活用して結界するコスミックゾーンサークルですが、やはりゾーンは小さいほど有効です。

結界用ポイント神社三社とセンター神社一社で作業を行ないます。登録料は一人3,000円で一年間のUFOビームサポートが受けられます。登録はFAX025(362)3414波動情報研究所へお願いします。
クリックすると元のサイズで表示します
4

2021/8/28

魔界道は  

魔界道は誰に対しても凶方位です。

勿論、神霊も出神されませんので、地底の波動気しか出ません。

新コスミックゾーンサークルの場合は、ボルティックスポイントが自宅としてUFOサポートされますので、方位は関係ありません。

結界作業でメンバーの家が魔界道に当たる場合は結界作業が出来ませんので吉方位に当たる日を選びましょう。作業はメンバーが同じ日に作業しなければならないと言う束縛はありませんので、宣言して行なって下さい。

クリックすると元のサイズで表示します
5



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ