2021/7/19

地球の  

地球の神政は日本国で行なわれます。

世界五大陸の縮図が日本列島として創られているので、龍神日本列島と呼ばれるのです。

北海道が北アメリカ大陸、本州がユーラシア大陸、四国がオーストラリア大陸、九州がアフリカ大陸、沖縄が台湾とシンクロして造成されています。

本州の縮図が新潟県で、その縮図がサラスバ地の白根で、弥彦村の地形ともシンクロしています。世界五大陸の神々がサラスバ地に集まるのもその為です。

クリックすると元のサイズで表示します
6

2021/7/19

ミカドとは  

ミカドとはサラスバ地の新潟を中心に、出雲の神々であるコウシマチの神と、大和の神々であるモウスコシマテの神と日高・日高見の神であるキトクロの神のバランスが採れた状態です。

数霊では出雲のコウシマチが147、大和のモウスコシマテが369、日高見のキトクロが258と成っています。

ミカドでは神々の分布でゼロ磁場と成りますので、アセンションが進む状態と成っています。ミカドを保つ為のボルティックスポイントの修正神業はラプチャーされます。

NSプロジェクトは九州〜北海道へ向かう神結びで35の仕組み、新潟〜福島へ向かう49の仕組みと成ります。

クリックすると元のサイズで表示します
6

2021/7/19

北アルプスの  

Mボルティックスから430MHzFMで、富山県富山市北アルプス2821メートル山頂に移動のアマチュア無線局とコンタクトして戴きました。

コウシマチのミカドです。Lパワーで御活用下さい。

クリックすると元のサイズで表示します
4

2021/7/19

Mボルティックスから  

Mボルティックスから430MHzFMで長野県の白馬村と、21MHzSSBで北海道新冠町のアマチュア無線局とそれぞれコンタクトさせて戴きました。

キトクロのミカドです。Lパワーで御活用下さい。


クリックすると元のサイズで表示します
4

2021/7/19

アーテンノーは  

アーテンノーは宇宙皇子でしたが、継承権を妹のリンネ女王に譲り、次元刀を持つ唯一の銀河光戦士と成りました。

57億年前にサリメント星のパラダインと成りましたが、木星の地下シャンバラに居る間に惑星は滅び40億人が犠牲と成りサリメント星の唯一の生き残りと成りました。

根人種変換により、現在の地球のパラダインであるミドリマナミをサポートする為にハレー彗星で入殖しました。サリメント星(前地球)の神々を復活させ、ミドリマナミの修正神業をサポートする為に神々にパワーを与え、宇宙連合界員のサポートを600万機のUFO群と供に展開しています。

永久三歳のリンネ女王の手助けをする為にアーテンノー(永久五歳)は、MMM(地球維持神)と供に活動しています。

クリックすると元のサイズで表示します
6



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ