2021/7/6

55−55  

奇門を突いて東南の吉方位に向かい、新津ショッピングセンター内の夢庵で晩酌して来ました。

行く時に55−55を観ましたが、多くの神々を引き連れている事が理解出来ました。梅雨前線が上がって来ていますが、被害が無い様に祈りました。

55−55の様に4つの調和数霊が出るのを瑞の数霊と呼んでいます。エネルギーが多く在る事を顕わしますが、5の数なのでサラスバ界の神々が多く出ている事に成ります。

555の様に3つの調和数霊を厳の数霊と呼びますが、今回は瑞の数霊でしたが、夢庵で隣の席の女の人達が外的情報と成り、現状を3人で話し合っていました。宗像三女神の型のようですが、最後まで情報系でした。帰りには女の人と目が合いましたが、敵意を持った目に見えました。イチキシマヒメでしょうか?


クリックすると元のサイズで表示します
9

2021/7/6

メニューは  

メニューは夏用のものと成っていましたが、新津ショッピングセンター内の夢庵に入りましたので、温燗2合とつまみに水茄子の浅漬けとスルメイカの刺身を頼みました。

酒は美味しいですが、2合と言っても上げ底で、なみなみと入れてないので1合半位でしょうか?

あまり酒飲みは来ない様で、中々修正出来ませんが、根気よく頼みたいと思います。茄子も美味しかったです。


クリックすると元のサイズで表示します
5

2021/7/6

母船の大きさは  

母船の大きさは、アダムスキーが乗船した金星の母船が直径45メートルで長さが600メートル位の物です。

土星の母船は直径が90メートルで長さが1キロメートル位の物です。

スカウトシップも金星の物より土星の物が4倍位の大きさと成っています。


クリックすると元のサイズで表示します
5

2021/7/6

スペースコアは  

スペースコアはMMMの意識体なので界員の人は作業出来ません。

スペースコアは3次元界のものなので、鳥居前で4拍手したり、宣言したりしてもデータリンクする事はありません。

おかしな作業は魔界関与と成りますので気を付けて下さい。スペースコアは4次元界作業母船のコアとは異なります。

スペースコアは集積も出来ませんので、3次元界のMMMの無線作業のみにリンクします。


クリックすると元のサイズで表示します
7

2021/7/6

札幌市と  

Mボルティックスから21MHzSSBで、北海道札幌市のアマチュア無線局と繋げて戴きました。

キトクロのミカドです。Lパワーで御活用下さい。


クリックすると元のサイズで表示します
4



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ