2021/7/5

和食小僧へ  

今日は駅前から2本小路を歩いて和食小僧と言うお店に入ってみました。

以前何回か入った事の有る店に入ろうかと思ったのですが、カウンターから人混みの声がして隣の店のポン引きの人が良い人だったのでその店に入ることにしました。

個室に成っている居酒屋ですが、普通の居酒屋さんよりはちょっと高く成るかも知れませんが、頼んだつまみ類は全て手が込んでいて美味しかったです。少し出来上がりに時間が掛かったので八海山2つに梅酒を頼んでしまいました。(汗)

フリーの観光客なども多く来店する様ですが、店員も若い女の子を使っているので中々穴場かも知れません。つまみは全て美味しかったです。


クリックすると元のサイズで表示します
8

2021/7/5

国上山と  

145MHzFMで、国上山移動のアマチュア無線局とコンタクトして戴きました。

三条市モービル局とも繋がりました。


クリックすると元のサイズで表示します
4

2021/7/5

土石流の  

静岡県熱海市での土石流の被害ですが、7月5日2時現在も約1.000人での休出捜索作業が行なわれています。

多くの人が救助されます様に4444・4444。


クリックすると元のサイズで表示します
8

2021/7/5

2つ前の肉体の時に  

現在の2つ前の肉体の時、昭和57年に厄年逃れの為に北西へ吉方位移転を行ないましたが、観音様が懸かったり、神様が懸かったりして、現在の私の意識が出る事が出来る様に成りました。

今回の厄年は悲惨でしたが、全国からの協賛を受け、何とか肉体を維持出来て現在に至っています。2032年迄の任務の為に再度令和3年10月に再び北東の吉方位移転を行なう事に成りました。

住居は決まりましたが、事務所は2回断られて旧市役所前の事務所が移転出来ずに居ます。現状は水道とガスは止めたのですが、大きなコピー機が在るので、小さくとも良いので駅前に事務所が借りられないと移転が出来ません。

問題に成るのは家族から保証が得られない事と、事務所名が問題と成っている様です。早く新潟駅前に移る事が出来ると良いですが・・・。


クリックすると元のサイズで表示します
9

2021/7/5

コンタクトマンは  

コンタクトマンは2,000年位前から地球に在住している宇宙連合の異星人です。母船と地球人との橋渡しを受け持っていますが、火星人ファーコンと土星人ラミューが主にアダムスキーとのコンタクトマンとして仕事をしました。

母船への繋ぎのスカウトシップには、金星の母船への招待時にはオーソン・ファーコン・ラミューが担当し、土星の母船への招待時のスカウトシップはラミューとズールが担当しました。

最後の母船搭乗の時は、任務を終えるファーコンとラミューの送別会でした。多くの男女の搭乗員がパーティーに参加しました。


クリックすると元のサイズで表示します
7



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ