2021/6/29

理解力は  

知覚の理解力はUFO内のフィールドに触れる事により進んで行きます。

波動情報研究所の登録カテゴリーである「波動友の会」に登録するとUFOビームを知覚出来る様に成ります。

サラスバ界員(準界員)に登録すると宇宙連合の界員と成り、スカウトシップに乗船出来る資格を持ちます。

宇宙連合羅天正界員に登録すると、母船に乗船出来る資格を持ちます。

ロイヤル界員に登録すると母船内のコントロールルーム及び貴賓室へと入る資格が与えられます。

それぞれの界員の理解力はカテゴリーにより、内的交流情報系のビームにより進みます。


クリックすると元のサイズで表示します
7

2021/6/29

遠くの尾根に  

遠くの尾根に光る小型円盤を確認しましたが、飛行機群の飛来で、母船に帰ったのか見えなく成りました。

飛行機が居なくなってから、尾根の方を見ると一人の男の人が手招きをして立っていました。後にアダムスキーが金星人オーソンと名付ける人間なのですが、アダムスキーはその男の人に近付き、対面して初の金星人とのコンタクトが実現したのです。

言葉は通じませんでしたが、手振り身振りなどをテレパシーで交えて行ない、意思疎通が出来ました。地球人が核の実験をする事が良くない事を伝えに来たのです。

金星人オーソンは地面に謎の足跡を残しましたが、対面後スカウトシップに乗り込み去って行きました。

クリックすると元のサイズで表示します
7

2021/6/29

種子として  

私はアンドロメダ・オコバミ星の種子として現在の地球に惑星転生しましたが、現在の私の意識が出て来る為には緑 真奈美命のサラスバ修正神業が終了して肉体が帰幽する平成13年まで待たねば成りませんでした。

平成16年からは波動情報研究所としての活動も始まりますが、エネルギーのシールドを創る為にコスミックゾーンのシステムを構築しなければ成りませんでした。

それでもフィールドが薄く、私が出れる様に成ったのはMMMのアマチュア無線神業が始まってからだと思います。再開局から5年が経ち、再び再免許申請が終わったので今度は令和8年まで大丈夫です。

肉宮の種子が地球に来た1951年の翌年、1952年にアダムスキーのコンタクトが行なわれた事に成ります。


クリックすると元のサイズで表示します
7

2021/6/29

神業が  

神業が薄く成って来ていますが、これから衰運期に向かうので慎重に方位を採りたいと思います。

今日は郵便局廻りでトラブルが有りましたが、捨てたバックの中に免許証やカードが入っているのに気付き、慌てて事務員さんに連絡しましたが、まだゴミに捨てずにゴミ袋内に有りました。良かったです。一瞬青ざめました。

数霊も単数5を2〜3度、4の単数も観ました。


クリックすると元のサイズで表示します
5

2021/6/29

ナポリタンを  

久し振りに青山イオン内の1階に在るコメダ珈琲店に入りました。

リッチチョコカフェにナポリタンを頼みました。赤いワイシャツをなお赤く染めてしまいましたが、ナポリタンは美味しかったです。パンにソースを着けてもたっぷりとソースが残ります。


クリックすると元のサイズで表示します
5



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ