2021/6/21

カルマを受けて  

昨日のズームラプチャーは神棚の浄化法を行ないましたが、仏壇の話もしたので、終了後カルマを受けて自己の調整が大変でした。事務員さんも大分エネルギーを受けた様なので、次回はカルマを受けない様に工夫したいと思います。

土地の浄化、建物の浄化、部屋の浄化、仏壇の浄化、神棚の浄化など浄化法を次々にやって来ましたが、次は最後の墓の浄化を行ないたいと思います。次は身体にカルマを受けない様に工夫して行ないたいと思います。


クリックすると元のサイズで表示します
11

2021/6/21

UFOは  

UFOは未確認飛行物体と言う意味の名称ですが、戦時中から多くの目撃報告が有った様です。飛行機乗りからは「ユーファイター」として恐れられていましたが、観測円盤を目撃していたのだと思います。

戦時中の1942年には「ロサンゼルスの戦い」として知られますが、15機の観測円盤を1530発の対空砲火でも落とせなかった事が記録されています。

終戦後は月へ向けたレーダーが金星と火星の科学者に届いた為に船団がやって来ますが、この時アダムスキー達に母船が目撃されています。大空で目撃された母船や着陸したUFOなどはニュースでも流されましたが、パニックを鎮める為に墜落したミサイルと言う事に成った様です。

1947年にはロズウェルにUFOが墜落しますが、509爆撃隊陸軍により部品は回収され、後にモーガルプロジェクト(超高度気球)のダミーロボットと言う事で鎮静化します。


クリックすると元のサイズで表示します
3

2021/6/21

庚子四緑は  

「庚子四緑木気性」は、庚(かのえ)は金の兄の波動気で、西の喜楽宮に在り、不動明王とシンクロします。真言は「なうまく さまんだ ばざら だんかん」です。

子(ね)は、北の困難宮に在り、千手観世音菩薩とシンクロします。真言は「おん ばざら だらまきりく そわか」です。

四緑木気性は、太極の静観宮に在り、八方塞がりです。九紫本命の人は、北の困難宮に在り、厄日です。三碧本命の人は、東南の勢運宮に在りますが、暗剣殺の暗示を受けていますので、要注意日です。


クリックすると元のサイズで表示します
4

2021/6/21

今日の回気学は  

今日の回気学は6月21日(月)で、夏至の日です。象学は「庚子四緑木気性」です。

センター惑星は「金星」で、振動惑星は「天王星」です。

魔王星ラインは北西〜東南に在ります。


クリックすると元のサイズで表示します
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ