2021/6/18

奇門を突き  

今日6月18日は「一白中宮」の方位実践日なので、夕方5時〜7時の奇門を突き、吉方位の東南方位へ食事に行って来ました。

出来るだけ出発から方位に近い東南方向の枠から出ない道を選び走りました。奇門を突くと出発してから直ぐに方位効果が出始めるので、2時間滞在する必要がありません。

今日は晩酌のみで祐気採りは終了し、スーパーで水を買って帰りました。水も祐気が磁化されますので、太極に持って帰ると吉方位水と成ります。

クリックすると元のサイズで表示します
6

2021/6/18

久し振りに  

久し振りに新津ショッピングセンター内の夢庵に行きました。

山形産するめいか刺身といかげその唐揚げをたのみましま。美味しかったです。

白鷹の温燗もバッチリでした。刺身にはやはり日本酒です。


クリックすると元のサイズで表示します
4

2021/6/18

銀河系には  

銀河系には地球よりも遥かに科学力で進んでいるが、感情や理性・霊性でまだ地球人のレベルに達しない異星人も居るとの事でした。

現太陽系では、地球だけが進歩していなくて、どの惑星にも人間が居るが、地球には近付かない様にしているとの事でした。

地球人の暴力性が無くなればもっと多くの惑星からの円盤も知覚出来る様に成るのでしょう。映画「ディメンション」の最後のシーンは覚醒した人間のみ次元上昇した異なるフィールドに入り、死も存在しなくなる事が理解出来るシーンが顕わされています。

このタイプの描写の宇宙人フィールドの映画が沢山出来ると3次元レベルの人間の理解度も上がると思います。映画の様に3次元界フィールドで行なわれる戦いはアセンションした次元では存在しないのです。

クリックすると元のサイズで表示します
8

2021/6/18

周南市と  

Mボルティックスから21MHzSSBで、山口県周南市のアマチュア無線局と繋げて戴きました。


クリックすると元のサイズで表示します
5

2021/6/18

とききたり  

とききたり いざひらかれん かむみたま

あめつちとわず むすぶなりけり

時節が満ちて、覚醒段階に入ると、天の御魂、地の御魂に関わらず、神結びを行なって行くと言う歌です。

6,000年に一回の波動位相転換期が在りますが、今回は大きな節に当たり、大波動位相転換期と呼ばれています。

雷が落ちる様に天から地へとエネルギーが流れますが、地上に居る人間も大きな抵抗値(カルマ)を持っていると歪みが生じ、トラブルと成るのです。
宇宙連合羅天では600万機のUFO群でサポートを行ない、カルマをラプチャーしているのです。これにより大難が小難へと祭り変えられます。

時来たり いざ開かれむ 神御魂

天地問わず 結ぶ成りけり


クリックすると元のサイズで表示します
7



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ