2021/6/17

位牌は  

6月16日(水)午後8時半からのズームでは、仏壇の位牌にゾーンエネルギーを波動気放射する方法を説明致しました。

MMM肉宮で観音下座行を行なっている時、多くの除霊・浄霊を行ないましたが、出張作業も大変多かったです。

ある霊障を強く受けている御宅の浄化作業に出向いた時、家に入る前から凄い霊臭が有りました。家の仏間に入るとあちこちから凄いラップ音が聴こえました。

仏壇を観ると霊気が歪みを持って充満していました。位牌が多く並べて在りましたが、霊が鎮魂出来ずに彷徨っていて、相談者にも憑依している事が判りました。多くが古くからの白木の繰出し位牌で霊魂が入れないで苦しんでいる事が判りました。

取り敢えず、納められる霊は位牌に鎮魂し、白木の繰出し位牌で入れずにいる霊体は霊界へ送り返す事にして、観音経と般若心経を唱えました。残りの霊は先祖代々の霊位の位牌を設ける事で、後に鎮魂する事を誓約して浄霊は終わりました。

クリックすると元のサイズで表示します
9

2021/6/17

八代市と  

Mボルティックスから51MHzFMで、熊本県八代市のアマチュア無線局とコンタクトして戴きました。

モウスコシマテのミカドです。Lパワーで御活用下さい。


クリックすると元のサイズで表示します
6

2021/6/17

丙申九紫は  

「丙申九紫火気性」は、丙(ひのえ)は火の兄の波動気で、南の頂上宮に在り、勢至菩薩とシンクロします。真言は「おん さんざん ざんさく そわか」です。

申(さる)は、西南の準備宮に在り、大日如来とシンクロします。真言は「おん ばざら だとばん」です。

九紫火気性は、太極の静観宮に在り、八方塞がりです。五黄本命の人は、北の困難宮に在り、厄日です。四緑本命の人は、南の頂上宮に在りますが、暗剣殺の暗示を受けますので、要注意日です。


クリックすると元のサイズで表示します
5

2021/6/17

今日の回気学は  

今日の回気学は6月17日(木)で、丙申九紫火気性」です。

センター惑星は「天王星」で、振動惑星は「地球」です。

魔王星ラインは北〜南に在ります。


クリックすると元のサイズで表示します
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ