2021/6/4

ワクチンの変位は  

神々の審判から始まった新型コロナウイルスは、形を変えてウイルスの数式も484から501へ、452へと進んでいます。

イギリスは出雲、インドは尾張と成りますが、昔の神言に紀伊(キー)を開ければ美濃(身の)尾張(終わり)と謂れて来ましたが、尾張と出雲の複合体変位ウイルスも出て来た様ですね。

クリックすると元のサイズで表示します
3

2021/6/4

神々の世界から  

神々の世界(5次元界)から人間世界(3次元界)に落とされた神がスサノオノミコトです。

これはリンネ女王様が統治する宇宙(5次元界)から地球にハレー彗星で落とされた(3次元界)アーテンノーの35の型に成ります。

地球に来たアーテンノーが宇宙皇子として城へ帰る型が35の仕組みです。

これは人間(3次元界)が神々の世界(5次元界)へとアセンションする型でもあるのです。

クリックすると元のサイズで表示します
7

2021/6/4

地上人  

私達は地上人なので、雲の上や地の下にはあまり関与しない方が良いでしょう。

地上人は黄泉比良坂で地の下のイザナミ様をイザナギ様が離縁されて、その後出来た三貴神アマテラス様・ツキヨミ様・スサノオ様の子孫に当たります。

雲の上は6次元界の存在で在り、地上人で在る私達はあまり関与しない方が良いでしょう。

私達は天地の中に在り、クニトコタチノミコト様の分身として活動します。内在の神を知る事により、八百万の神々様は鏡の理で周りから顕われて来るのです。

旧約ではクニトコタチノミコト様はエホバ神に当たります。古事記ではオオクニヌシがヨセフに、タケミナカタがキリストに当たります。

クリックすると元のサイズで表示します
9

2021/6/4

惑星都市  

金星の母船の壁には巨大な衛星惑星母船の写真が飾って在りました。

この惑星母船は太陽の周りを回っており、各惑星の住民の四分の一ずつがこの巨大な衛星惑星母船で約3ヶ月間の旅に出るのだそうです。

色々な惑星に寄ったりしますが、地球にだけは寄留出来ないのだそうです。この惑星母船と違い金星の母船などは自由に色々な宇宙空間を飛行する事が出来ます。

金星の母船は幅45メートル、長さ600メートル位ですが、衛星都市は数キロにも及ぶ大きさとの事でした。

クリックすると元のサイズで表示します
6

2021/6/4

金星の母船へ  

オーソン・ファーコン・ラミューと供にスカウトシップに乗り込んだアダムスキーは、1万2千メートル上空に滞空している金星の母船へと到着しました。

プラットホームから滑り込む様にドッキングすると自動的に格納庫へと向かい、着いた場所には作業員の人がスカウトシップをクランプで固定しました。

アダムスキーは母船を案内して貰いましたが、壁には若い創造主の肖像画が飾って在りました。スペースブラザーズは常にこの肖像画を観てバイブレーションを吸収し、歳を採らないそうです。

クリックすると元のサイズで表示します
5



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ