2021/6/3

ステーキ御膳を  

事務員さんに白根の三宝で、ステーキ御膳を御馳走してもらいました。美味しかったです。

クリックすると元のサイズで表示します
8

2021/6/3

コンタクトマンが  

地球にはコンタクトマンが入っていて地球の戸籍を獲り、地球人と一緒に生活しているとの事です。

アダムスキーはクラークホテルへインスピレーションで出向き、馴染みのボーイと話し、以前からコンタクトを希望していた婦人とも話をしました。

午後10時半近く成ると二人の男性が近付いて来て、アダムスキーの名前を呼びました。独特の挨拶法で異星人で在る事が判り、指示に従いボアンティックに乗り砂漠へと向かいました。

火星人と土星人なのですが、砂漠を15分間位走ると遠くにスカウトシップが浮いているのを目撃しました。近寄ると以前コンタクトした金星人オーソンでした。

コンタクトマンの火星人をファーコン、土星人をラミューと呼ぶ事にしました。金星人オーソンと供にスカウトシップに乗り込みました。

クリックすると元のサイズで表示します
4

2021/6/3

過去残存へ戻るとは  

過去残存へ戻るとは、現在の3次元界の「3」の意識が「2」の惑星連合や「1」の地底連合(銀河連邦)の意識へと惹かれる事を言います。

地底や惑星の意識に成ると、ウキウキ、ワクワクする事にだけ意識が囚われて、人間味が薄れて来ます。

人間味とは、喜怒哀楽を経験し、八神道(敬神・尊皇・愛国・報恩・感謝・反省・懺悔・奉仕)に沿った生活を維持する事です。

自分のフィールド状態はボルティックスポイントを通して数霊で判断する事が出来ます。この時、「5」の数が絡まなくなった時は、意識が下がっているのです。

クリックすると元のサイズで表示します
8

2021/6/3

肉体は7次元  

私がUFO母船スーサの中でエーテルレベルからフィジカルレベルに合体して弥彦山頂上に降り立ったのは平成元年(1989)です。

光子体(アーキタイプ)から肉体に合体して7次元界の意識体と成りましたが、人間界に降り立って神々を認可したのが6次元界です。

宇宙連合SE(シークレットアイ)の界員を募集し、パワトロンにエネルギーを給付して神々の一員として活動して戴きましたが、神社作業でエネルギーを古い物と交換して霊成型を創りましたので、これがサラスバで5次元界と成りました。

人間界(3次元界)がこれらのボルティックスポイントのサラスバ(5次元)に触れると35の仕組みが働き、アセンション(覚醒)が始まるのです。

クリックすると元のサイズで表示します
7

2021/6/3

21MHzで  

Mボルティックスから21MHzSSBで、宮崎県小林市のアマチュア無線局と繋げて戴きました。物凄く強力に入感していました。

Lパワーで御活用下さい。

クリックすると元のサイズで表示します
4



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ