2021/5/20

波動情報研究所では  

波動情報研究所では全ての目に見えない次元界のエネルギーを数値化して判断しますが、基本的には1〜9までの数で認識します。

人間界の現実世界は三次元界なので数字の「3」で顕し、神霊のサラスバ界は「5」で顕します。今回の大波動位相転換期は3次元界の人間の意識を肉体を持ったままで神々の5次元界のステージまで引き上げる35の仕組みのアセンション(進化向上)です。

地球引力は「1」ですが、地底世界や鉱石界とシンクロするのです。「1」が「3」の人間の進化を妨げる最大の要因となっています。

この機械は波動調整器で半径3メートルの空間を浄化してくれます。

クリックすると元のサイズで表示します
6

2021/5/20

私にとっては  

私にとっては八百万の神々様も600万機のUFO群の中に含まれますが、一般に空飛ぶ円盤と言うニュアンスでスポニチに紹介されたのだと思います。西日本新聞にも出ていましたと事務員さんの方に連絡が有った様です。

私は平成元年から三次元界の会社は譲り、神々様とUFO群の実在を人々に伝える事を使命として活動して来ましたが、思ったより3次元界では浸透しない事を実感しています。マンションから2〜30歩位の最適な場所に賃貸事務所の競合が有ったのですが、波動情報研究所の業務内容の審査でオーナーからNGとの事で連絡がありました。残念ですが、私が宇宙人で神様の仕事をしていると言う事実は曲げる事が出来ませんので、仕方ありません。最初から全国で運勢学を教えていると言う事だとOKだったのかも知れません。

昨日のズームラプチャーでは、四諦と脳波の働きに付いて説明させて戴きましたが、地球の揺らぎ周波数で在るシューマンヘルツ7,83ヘルツと、リラックス出来る脳波の波長のミッドアルファ10ヘルツを覚えて置いて欲しいと思います。

スポニチや西日本新聞の記事を切り抜いて多くの人々に宣伝していただけると嬉しいです。

クリックすると元のサイズで表示します
8

2021/5/20

戊辰八白は  

「戊辰八白土気性」は、戊(つちのえ)は土の兄の波動気で、太極の静観宮に在ります。

辰(たつ)は、東南の勢運宮に在り、普賢菩薩とシンクロします。真言は「おん さんまや さとばん」です。

八白土気性は、太極の静観宮に在り、八方塞がりです。四緑本命の人は、北の困難宮に在り、厄日です。三碧本命の人は、東南の勢運宮に在りますが、暗剣殺の暗示を受けていますので要注意日です。

クリックすると元のサイズで表示します
3

2021/5/20

今日の回気学は  

今日の回気学は5月20日(木)で、一粒万倍日で上弦の日です。象学は「戊辰八白土気性」です。

センター惑星は「土星」で、振動惑星は「金星」です。魔王星ラインは西南〜北東に在ります。

クリックすると元のサイズで表示します
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ