2021/5/19

運勢判断を  

私の職種に関しては、区分が難しいのですが波動情報研究所はサービス業と成っていますが、運勢学コンサルタントが近いのではないかと思います。

全国の運勢学をやっている人を中心に主に方位気学を教えていますが、現在は瞑想気象学と言う学問形態をブログを通して発信するのが仕事と言う事に成ると思います。

現在でも職種項目が無く、サービス業の情報発信と言う事にしていますが、3次元的な書類の選考にはいつも苦慮しています。

宇宙人で運勢学を教えていると言うと胡散臭い感じがしますが、しっかりと税金も納めている個人会社です。肉体が歳を取って来て新潟駅前に活動拠点を置こうとすると今度は書類関係でバタバタします。

今度はもう少し人間界に沿った活動内容にしないと駄目な様です。私の講演は政治家・警察官・自衛官・教師・経営者など様々な人が受講しますが、講演題目も決めた方が良いのかも知れません。

現在の新潟市役所前事務所は護国神社の神様と白山神社内の黄龍神社の指示で平成16年に1日で決めましたが、駅前の居住地は決まりましたが、事務所は現在調整中です。

クリックすると元のサイズで表示します
7

2021/5/19

今日の夢はサスペンス  

私は夢は毎日2つ〜3つ位必ず観ていますが、今日の2本目の夢はサスペンスでした。

久し振りに飛行機に乗って大阪へ行くのですが、前の座席に乗った人間が拳銃を持っているのが見えました。

その男性は右側の年配の男の人のボディーガードらしいのですが、私に拳銃を見られたのをわかると直ぐにサイレンサーを取り付けて、隣の男性のこめかみに突き付け、何かを話したかと思うと発砲し殺してしまいました。

同時に別の席のボディーガードらしい男が2人胸元に手を入れて立ち上がったのですが、自分の守る組長ではないのが判り、そのまま静かに座りました。

どうも大阪で組長会議が有る様で、それに出席する為に何組かの組長とボディーガードが乗っていた様でした。

暗殺した男は、小さい時に父親が同じ様にして暗殺された為に復讐としてその男の組に入り込み、組長と成った父親の仇の男のボディーガードに成るまでに信頼されたのでした。

丁度、父親の仇の組長の暗殺の機会がやって来たので、今回私の前の席に乗る事に成ったのです。おもしろいサスペンスでした。

クリックすると元のサイズで表示します
2

2021/5/19

スポニチに  

2021年5月19日(水曜日)の新聞「スポーツニッポン」の17ページに大きく「UFOは実在する」の名目で取り上げられました。

スポニチに本格的にUFO記事が載るのは初めての事ではないかと思います。今までは地方新聞などではよく出ていましたが、これで全国的にUFO問題が認識されて行くのではないでしょうか?

クリックすると元のサイズで表示します
11

2021/5/19

丁卯七赤は  

「丁卯七赤金気性」は、丁(ひのと)は火の弟の波動気で、南の頂上宮に在り、勢至菩薩とシンクロします。真言は「おん さんざん ざんさく そわか」です。

卯(う)は、西の喜楽宮に在り、不動明王とシンクロします。真言は「なうまく さまんだ ばざら だんかん」です。

七赤金気性は、太極の静観宮に在り、八方塞がりです。三碧本命の人は、北の困難宮に在り、厄日です。九紫本命の人は、西の喜楽宮に在りますが、暗剣殺の暗示を受けていますので要注意日です。

クリックすると元のサイズで表示します
3

2021/5/19

今日の回気学は  

今日の回気学は5月19日(日)で、一粒万倍日です。象学は「丁卯七赤金気性」です。

センター惑星は「木星」で、振動惑星は「水星」です。

魔王星ラインは東〜西に在ります。

クリックすると元のサイズで表示します
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ