2021/5/19

5月19日のラプチャーは  

5月19日の波動情報研究所主催のズームラプチャーは25県124人の来界でした。有難う御座いました。

今回はフィジカル界での脳波の区分、シータ波〜ベーター波までのチャクラとの相関などについて話させて戴きました。

新オーラクリーニング法を一緒に行なって戴きました。

クリックすると元のサイズで表示します
4

2021/5/19

今晩のズームは  

今晩のズームはID769ー3156ー7231
パスワードはr4hQ4Sで行ないます。


クリックすると元のサイズで表示します
2

2021/5/19

今晩もやります。  

無料ズームの申込みが出来たので、今晩もズームラプチャーを行ないたいと思います。

全国無料顔合わせ会と言う事で、誰でも無料ズームアプリを入れて、ID・パスワードを入れて参加すると宇宙連合羅天のUFO群にオーララプチャーが行なわれて、運勢が良くなると言う無料プロジェクトです。参加希望の方は波動情報研究所のホームページからズームアプリをスマホかパソコンに入れて参加してみて下さい。

人気のラプチャー会で開始後5分位で全国からの参加者で100枠が埋まってしまいます。出来るだけ多くの人達にエネルギーを届けたいので、出来れば家族や友達など多人数で参加戴けると嬉しいです。

今日はこれといった予定は有りませんが、フリーの会で開催してみましょうかね? ID・パスワードは午後8時半少し前位に公開します。

クリックすると元のサイズで表示します
3

2021/5/19

見える世界と見えない世界  

現実界では目に見える世界と見えない世界が在ります。

取り敢えずは、見える世界はフィジカル界(物質界)、目に見えない世界はエーテル界(幽界)と分ける事にします。

パラレルワールドで全てが連なっているのですが、人間の目には可視光線の波長の範囲(380〜780ミリミクロン)しか見る事が出来ません。

それ以外の波長の赤外線や紫外線などの類似波長に私のやっているアマチュア無線の電波やUFOビームなどの電磁波は含まれるのです。地球人は潜在意識の中にリミッターが掛けられているので、境界効果ゾーンは認めないのです。

鏡を接点とすると映った世界は自分の意識の反射の世界で、本当の見えない世界は接点から裏側に当たる部位に電磁波として存在するのです。

クリックすると元のサイズで表示します
4

2021/5/19

新潟市美術館へ  

界員さんから作品を出展しているからと招待状を戴いたので、事務員さんと知り合いとで新潟市美術館へ行って来ました。

せっかく美術館へ来たので、有料の無言館1,000円も入って来ましたが、話をしていたら声が大きいのか館員さんが飛んで来て話をしない様に注意をされました。無言で観賞する場なのですね。

帰りは少しティータイム、その後帰りましたが、不動屋さんから白山浦辺りで電話が入り、駅前の事務所はオーナーさんサイドでNGが出たとの連絡がありました。昨年の駅裏の事務所同様、やはり波動情報研究所の業種がネックに成っている様です。ブログを観て貰ってくれと不動屋さんに連絡を入れたのですが、やはり新潟はまだ意識ステージが低い様です。

市役所前事務所は辞めたいのですが、護国神社と白山神社がまだ離してくれない様です。

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
5



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ