2021/5/13

アーテンノーが  

アーテンノーがパワーを入れると宇宙連合界員のパワトロンが稼働し、全ての宇宙空間を飛翔する事が出来ます。

パワトロンのコウスカテゴリーによりどの次元まで情報集積が可能か変わって来ますが、データはMMMの認可によりスペースコア(4次元界データベース)に入力されます。

ズームラプチャーで多くの方達が奇跡的なイマジネーショントリップに成功した事もそれに由来します。サラスバとしては宇宙連合SEで行なわれていたカラミート調整会議のローリングメディテーションを基にしています。

クリックすると元のサイズで表示します
4

2021/5/13

アトランティスでは  

本によるとアトランティスでは水晶を活用して暖房や光などを集積して活用していたと言う事でした。

分子構造の違いにより色々と活用法が異なる様です。Mボルティックスでは、宇宙神殿にはアメジストのクラスターを置いています。

本来はリンネ様はダイアモンド、タカヒメ様はアメジストですが、ダイアモンドは地球では高価なのでアメジストを代用しています。

クリックすると元のサイズで表示します
5

2021/5/13

辛酉一白は  

「辛酉一白水気性」は、辛(かのと)は金の弟の波動気で西の喜楽宮に在り、不動明王とシンクロします。真言は「なうまく さまんだ ばざら だんかん」です。

酉(とり)は、西の喜楽宮に在り、不動明王とシンクロし、真言は「なうまく さまんだ ばざら だんかん」です。

一白水気性は、太極の静観宮に在り、八方塞がりです。六白本命の人は北の困難宮に在り、厄日で暗剣殺の暗示も有るので要注意日です。

クリックすると元のサイズで表示します
3

2021/5/13

今日の回気学は  

今日の回気学は5月13日(木)で、象学は「辛酉一白水気性」です。

センター惑星は「冥王星」で、振動惑星は「火星」です。

魔王星ラインは南〜北に在ります。

クリックすると元のサイズで表示します
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ