2021/5/29

丁丑八白は  

「丁丑八白土気性」は、丁(ひのと)は火の弟の波動気で、南の頂上宮に在り、勢至菩薩とシンクロします。真言は「おん さんざん ざんさく そわか」です。

丑(うし)は、北東の変化宮に在り、虚空蔵菩薩とシンクロします。真言は「おん ばざら あらたんのう おんたらく そわか」です。

八白土気性は、太極の静観宮に在り、八方塞がりです。四緑本命の人は、北の困難宮に在り、厄日です。二黒本命の人は、北東の変化宮に在り、暗剣殺の暗示を受けますので、要注意日です。

クリックすると元のサイズで表示します
3

2021/5/29

今日の回気学は  

今日の回気学は5月29日(土)で、象学は「丁丑八白土気性」です。

センター惑星は「土星」で、振動惑星は「金星」です。

魔王星ラインは西南〜北東に在ります。

クリックすると元のサイズで表示します
1

2021/5/28

ジャカルタと  

ローカル局が訪ねて来たのでMボルティックスに案内すると、丁度ジャカルタの強いアマチュア無線局が出ていました。

前の局が尻切れになった様なのでコールすると応答が有り、コンタクトが出来ました。21MHzSSBもオーバーシーズが強く入る様になって来た様です。

若い方なので、海外局とのコンタクトは初めて見たとの事でした。良かったです。


クリックすると元のサイズで表示します
4

2021/5/28

バランスで  

全ての物がバランスで成り立っており、人間の身体だけでなく、意識的な事柄も全てバランスで成り立っています。

全てが進化の為の調和へ向かいアセンションしているので、その事を理解して生活すれば全ての不調和は解消して行きます。

契約した賃貸マンションの隣に貸事務所が見付かったのですが、オーナーさんの意向で駄目に成りましたが、いままで無かった物が駅前に移ってから出て来たので、方位神による手配だったのですが、波動の理解が進んでいない人間側の対応だったので仕方有りません。

バイロケーションについても進めて行きたいのですが、オーラ内トリップもオーラ理論が認識されていないとパラドックスの中に入って行けません。フィジカル(霊符神)・エーテル(天部)・アストラル(菩薩界)・メンタル(神界)・コーザル(宇宙界)の自分の意識体の分身(神)に付いても理解が必要です。


クリックすると元のサイズで表示します
5

2021/5/28

熊本県と  

Mボルティックスから21MHzSSBで、熊本県のアマチュア無線局とコンタクトして戴きました。

モウスコシマテのミカドです。Lパワーで御活用下さい。


クリックすると元のサイズで表示します
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ