2021/4/26

茨城県日立市と  

モービル7MHzSSBで、茨城県日立市のアマチュア無線局と繋げて戴きました。

モウスコシマテのミカドです。Yパワーで御活用下さい。

クリックすると元のサイズで表示します
4

2021/4/26

数霊69と96は  

数霊69と96は、それぞれフィールドの位相転換を顕します。

639だと3次元界フィールドの地球神界から宇宙意識へとフィールドが転換された事を顕します。反対に936だと宇宙界のフィールドが地球神界へとエネルギー転換された事を顕します。

619だと地底フィールドの位相転換と成りますので、地球神回に在る地底エネルギーが宇宙界へと位相転換された事に成ります。916だと宇宙界から地球神界へ新たな銀河系波動気が入って来た事を顕します。

69は位相転換を顕しますが、中に入る数霊でそのフィールドを位相転換する事に成ります。この場合の6は地球を顕し、9は宇宙を顕しますので、96の場合は宇宙から地球にフィールドが変換された事に成ります。

クリックすると元のサイズで表示します
9

2021/4/26

フィジカル界とエーテル界の異星人  

フィジカル界(現実界)とエーテル界(霊界)の異星人が居ますが、宇宙連合は現実界の異星人で銀河連邦は霊界の異星人と言えると思います。

ポータル(次元の壁)を通じて色々な異星人が地球に入って来ていますが、宇宙連合の異星人は現実世界で人間と同じで肉体を持つ進化した異星人です。

3次元と4次元の壁はポータルと成っていますが、通って来る宇宙人は地球人に対し友好的な異星人が多い様です。

現太陽系の惑星人は人間が進化する事を待っています。

クリックすると元のサイズで表示します
8

2021/4/26

甲辰二黒は  

「甲辰二黒土気性」は、甲(きのえ)は木の兄の波動気で、東の行動宮に在り文珠菩薩とシンクロします。真言は「おん あらはしゃ のう」です。

辰(たつ)は東南の勢運宮に在り、普賢菩薩とシンクロします。真言は「おん さんまや さとばん」です。

二黒土気性は、太極の静観宮に在り八方塞がりです。七赤本命の人は北の困難宮に在りますので、厄日と成ります。八白本命の人は西南の準備宮に在りますが、暗剣殺の暗示を受けますので要注意日です。

クリックすると元のサイズで表示します
5

2021/4/26

今日の回気学は  

今日の回気学は4月26日(月)で、象学は「甲辰二黒土気性」です。

センター惑星は「海王星」で、振動惑星は「木星」です。

魔王星ラインは北東〜西南に在ります。

クリックすると元のサイズで表示します
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ