2021/4/9

今日の祐気採りは  

今日の祐気採りは西南方位だったので弥彦にしました。

時間を潰す為に奥宮までいく事にしましたが、体力的に息切れで厄年の頃のフィールドが戻った様でした。

喘息の中、休み休み奥宮を目指しましたがほんとうに苦しい登頂でした。やっとの事で奥宮に辿り着き参拝し、現状の報告をさせて戴きました。

帰りのロープウェイは女性ガイドの方からでしたが、上手いアナウンスで聴いたら若い頃バスガイドを少しやっていたとの事でした。ロープウェイは貸し切りですれ違うロープウェイには誰も乗っていませんでした。

帰りはスペースコアとコンタクト、4次元界でアクセス出来ました。後はこれからの作業だと思います。

後数霊 323 313 33ー55 535 3


クリックすると元のサイズで表示します
9

2021/4/9

まん延防止措置適用  

4月9日午後6:50頃、菅総理は「まん延防止措置」の適用決定を公表されました。

東京・京都・沖縄でそれぞれ5月5日までと5月11日までという事でした。


クリックすると元のサイズで表示します
0

2021/4/9

レトロなお店  

弥彦温泉街のお店の名前は忘れましたが、レトロなお店に入り、カツカレーを食べました。

お店の中には昭和の時代の電話やカセットプレイヤーが置いて在りました。


クリックすると元のサイズで表示します
5

2021/4/9

久し振りに  

本当に久し振りに弥彦奥宮に参拝出来ました。

今回はスペースコアと供に参拝しましたが、4次元界までは降りられた様です。

休み休み何とか頂上に辿り着きました。


クリックすると元のサイズで表示します
13

2021/4/9

方位実践日  

今日は方位実践日です。

「方位実践日」とはエネルギー波及効果の強い日で、人間が決まった方位でその土地の祐気を受けて来ると後でその効果が顕われて来ると言う開運方位学の日です。

奇跡道と魔界道が在り、奇跡道を使った場合には後天的に運勢が良く成り、魔界道を使った場合には後天的に運勢が悪化して来ます。

それぞれの方位で2時間以上滞在するとその土地の祐気を受ける事が出来ますが、直に大地の波動気を受けた方が効果は大きく成ります。

魔界道は誰にとっても同じですが、今回は西〜東が魔界道に成っており、極力避けたい方位です。奇跡道はそれぞれの本命星により異なります。瞑想気象学を学んで戴きたいと思います。

奇門は午前9時から午前11時まで活用出来ます。


クリックすると元のサイズで表示します
8



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ