2021/4/8

222  

数霊「222」は厳の完成数霊です。

2は惑星連合と稲荷神界を顕わしますので、222は自分の中の惑星連合のフィールドや稲荷神界の神様が力を出す状態に成っている事を顕わします。

目的神業を持っている場合は、その事に付いて惑星意識と稲荷神が力を働かせると言う事です。サラスバに使われている場合は、やがてそのフィールドは現実界へと顕われて来ます。

今日は精神的にダメージも有りましたが、多くのフィールドの立て分けも出来たので良かったと思います。

クリックすると元のサイズで表示します
9

2021/4/8

保証問題で  

新しいフィールドの駅前賃貸の保証問題で家族とトラブル、旧会社に行き会長(兄)に証明を貰うも年齢で契約差し替えに成りました。

もう自宅家族とは縁が無くなった様です。代価の法則を済ませ、日の吉方位の北西バリスタへ。立て分け数霊のオンパレードでした。これも神業だったのでしょうか?

数霊 11ー77 44ー88 11ー99
33ー55 456 222


クリックすると元のサイズで表示します
8

2021/4/8

アダムスキーの  

アダムスキーの本に書かれているコンタクトと、界のUFO史の擦り合わせを行いつつ、内容を紹介して行きたいと思います。

界のUFO史はオーソン・ウェルズのラジオ「宇宙大戦争」の1938年の火星人襲来パニックに始まります。ラジオの宇宙人が攻めて来るフィクション放送だったのですが、本当の緊急放送と勘違いした人民がヒステリーパニックを起こした事件です。今はこの宇宙人大戦争はトム・クルーズ主演の映画と成っていますね。

人間のアブダクティなので銀河連邦の波動気なのですが、悪い宇宙人のフィールドです。 「1938年、ラジオ放送フィクションによる宇宙人襲来ヒステリーパニック」と覚えて置いて下さい。


クリックすると元のサイズで表示します
3

2021/4/8

映画「E・T」を観ました。  

久し振りに映画「E・T」を観ました。

懐かしいですが、純粋な子供達の心でETは無事迎えに来たUFOで母星へと帰って行きますが、写真はその時のシーンです。

一旦ETは死にますが、子供の思いで再び復活、子供達とETはコンタクト地点へ自転車で向かいますが、空に浮かぶシーンが見せ場ですね。

良い宇宙人なのでETが居る間は植物などが良く育ちますが、弱った時には植物も枯れてしまいます。ETが生き返り、枯れた花も再び元気に再生するのですが、ゾーンエネルギーで皆さんが経験している通りです。

最後のUFOが飛び出すシーンにはお母さんや政府関係者の10歳位の時にUFOを見たと言う人も一緒に目撃出来ます。


iPhoneから送信
5

2021/4/8

自宅へ  

朝早く和泉の自宅へ行って来ました。

モービルで無線をしている各局は聴こえましたが、こちらからのブレークは届きませんでした。波長が違うのかもしれません。

帰りは旧衛生センターの広域農道を回ってアグリパークから団地へ帰って来ました。

前数霊 100

後数霊 555


クリックすると元のサイズで表示します
6



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ