2021/4/5

厳と瑞  

「厳と瑞」は35の仕組みですが、リンネ女王の3とアーテンノーの5が基に成っています。

何らかの形で関わればパワーの8をもたらしますが、5と3は入れ替わる事が有ります。

アーテンノーとミドリマナミの型は、エンリルとエンキの型ともシンクロしますが、アーテンノーは厳でミドリマナミは瑞と成ります。

10次元界地球維持神の緑 真奈美命は瑞の神霊ですが、地球上の神々の創造を認可します。形を変化させる為のパワーを与えますが、厳の様に無から形を産み出す事は出来ません。形の創造と破壊はアーテンノーの厳の御魂の働きで、維持認可で形を変える創造がミドリマナミの瑞の御魂の働きなのです。

アマテラスが厳で、ツキヨミが瑞ですが、スサノオとツキヨミが同体なのでスサノオも瑞の御魂と成るのです。


クリックすると元のサイズで表示します
10

2021/4/5

コーヒータイムは  

コーヒータイムは亀貝ショッピングセンターのバリスタでカフェモカを飲みました。

美味しかったです。古い契約更新の為のアイパッドが紛失しました。朝のことなのですが、どうしても思い出せません。2004年から2013年にフィールドは移行したのですが・・・。

クリックすると元のサイズで表示します
4

2021/4/5

埼玉県越谷市と  

ワイヤーズXで、埼玉県越谷市のアマチュア無線局と繋げて戴きました。

モウスコシマテのミカドです。Lパワーで御活用下さい。

クリックすると元のサイズで表示します
2

2021/4/5

象学説明  

4月5日今日の象学は「癸未八白土気性」です。

癸(みずのと)は水の波動気の弟のエネルギーで北の宮に在ります。ミズハノメノカミと千手観世音菩薩とシンクロします。

未(ひつじ)は西南の宮に在り、大日如来とシンクロします。

五黄殺は西南の宮、暗剣殺は北東の宮に在りますので、魔界道は西南〜北東に成ります。

四緑の本命星の人が困難宮に在り、二黒の本命星の人は暗剣殺の象意が在ります。


クリックすると元のサイズで表示します
5

2021/4/5

アーテンノーの飛来  

アーテンノーが地球に入って来たのは1986年(昭和61年)です。

MMM肉宮に合体しましたが、ミドリマナミ同様スターシードで有り、パラダインでもあります。

数霊解釈で言うと、ハレー彗星は76年周期で太陽系に飛来して来るので、ブリッジ数の7次元界から6次元界の合接数霊と言えます。その為、ハイラーキーの次元からメンタル界の神界にもアクセス出来たのです。

1986年は数霊分解で24と成り、2+4=6で6次元界と成ります。昭和61年は天津界と地底の接合数霊なので銀河連邦の波動気も持っているのです。

MMMは最初にイズビーとして、6次元界の神々を創造する事から始めました。

クリックすると元のサイズで表示します
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ