2021/3/3

3月3日(水)のズームは  

3月3日(水)午後8:45〜午後9:00までのズームラプチャーは24県114人の参加でした。有難う御座いました。

今晩は夜10時からUFOプロジェクトが行なわれますので、弥彦山奥宮までのイマジネーショントリップを行ないました。回数を重ねていますので、殆どの方がイマジネーション出来ているのではないかと思います。

UFOプロジェクトの報告は波動情報研究所の掲示板「コンタクト」へお願い致します。皆さんでチャレンジしてみて下さい。

クリックすると元のサイズで表示します
2

2021/3/3

今晩のズームは  

今晩のズームはID736ー3744ー0695
パスワードはk9vfD5で行ないます。


クリックすると元のサイズで表示します
1

2021/3/3

昔はオービスが  

昔はオービスがよく顕れたのですが、2012年10月の位相転換により、現在はアストラル光が主流と成っています。

見えない存在を知らせる手段としては、ラップ・UFO音・クラウドシップなどに変化しています。

大統領選挙もQアノンの働きで、見えない勢力の動きを理解する人も多く成った様です。

クリックすると元のサイズで表示します
5

2021/3/3

2回目を  

エイリアンインタヴューの本の2回目を読み終わりました。

簡約すると1947年7月にロズウェルに円盤が墜落したのですが、乗員のうち一人が生存していてそのエイリアンと看護師がテレパシー回路が繋がり、インタヴューを行なった内容と成っています。

機密文書と成っていますが、当時の看護師だった人がコピーされた文書を持っていたので、亡くなる直前に編集者の元に小包として送って来た物を機密解除したものです。

このエイリアンに付いては、私もコスモ皇珠界の時にコウジュさんからホーム惑星に戻った事は聴いていました。

エイリアンの意識本体をISーBEと呼んでいるのですが、波長と接触する人の殆どがそうであると述べています。本質的には映画「マトリックス」なども同じ描写をしています。界ではオーラと言う事になるのでしょうか?

クリックすると元のサイズで表示します
2

2021/3/3

M女史からの追伸  

地球のISーBEたちのほとんどは、善良な、正直で、有能な存在たちです。彼らは「旧帝国」の記憶喪失と催眠オペレーションについて知らされなければなりません。彼らは自分の過去生のことを思い出す必要があります。これが起きる唯一の方法は、コミュニケーションを取り、協調し、反撃することです。私たちは他の人たちに話さなければならない、そして彼らはお互いと堂々と隠さずに議論をしなければならない。秘密主義と抑圧に対する唯一の効果的な武器はコミュニケーションです。

だからこそ私はあなたにこの話を伝えるように頼んでいます。どうかこれらの記録文書をできるだけ多くの人と共有して下さい。もし地球の人々がここで本当は何が起きているのかを教えられれば、彼らは自分が誰であるか、またどこからきたのかを思い出し始めるかもしれません。

さしあたり、私たちは言葉を使って自分たちの解放と救助を始めることができます。私たちは再び自由になれます。私たちは再び自分自身であることができます。ましかしたら私は、私たちの永遠の未来のどこかで身体を持っているか持っていない状態で直接あなたに会うかもしれません。

私たち全員に幸運を。


クリックすると元のサイズで表示します
4



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ