2021/2/27

ルイジアナ州と  

ワイヤーズXで、アメリカ・ルイジアナ州のアマチュア無線局と繋げて戴きました。

キトクロのミカドです。Lパワーで御活用下さい。

クリックすると元のサイズで表示します
3

2021/2/27

宇宙祝詞は  

宇宙祝詞は宇宙人コウジュが授けてくれた歌ですが、宇宙真言と供に平成元年からずっと歌っています。

神歌に関しては多くの中から抜粋したものを使わせて貰いました。

宇宙祝詞はMボルティックスにてハイラーキー賛歌に次いで歌っています。特に神歌の前のトーラーには多くの神々様が降臨されます。

「光輝く大空の光と供にお出ましに成る〜♪。」から始まって「光の中に帰りなむ。光と供に終わりなむ。」で宇宙祝詞は終わります。

クリックすると元のサイズで表示します
9

2021/2/27

とききたり  

とききたり いざひらかれむ かむみたま
あめつちとわず むすぶなりけり

またせたが かみはいちどに あまくだり
かみひとともに あゆみはじむる

時節の到来で神代と成る為に多くの神々が天降り、神が人に合体して世の中の創造を行なうと言う歌です。

エデンの園を創り上げる事がサラスバの理想ですが、サラスバ地を発動させる事は至難の技である事が判りました。

色々なプロジェクトを組んで、アセンションに誘っていますが、現在はズームによる無料セミナーを毎週水曜日、日曜日の午後8:45〜午後9:00まで行なっています。

宇宙連合羅天のオープンセミナーは、波動情報研究所の月例会として毎月第一日曜日の午後1:15〜午後2:15まで、ズームセミナー月例会は午後3:15〜午後4:15まで行なっています。

無料UFOメディテーションプロジェクトは毎月月日重なる日の夜10時から行なっています。

クリックすると元のサイズで表示します
7

2021/2/27

トータルリコールの様な  

トータルリコールの様なストーリーがエイリアンインタヴューに有りましたので、転載したいと思います。

紀元前6248年

ドメインの宇宙軍総司令部とこの太陽系の中での「旧帝国」の宇宙艦隊の生き延びていた残党の間で活発な戦争状態が始まり、およそ7500年間続いた。それが始まったのは、ドメイン遠征軍の3000人の士官と隊員の一個大隊がヒマラヤ山脈に基地を設立した時だった。ドメインは「旧帝国」が地球を牢獄惑星として維持していたということに気付いていなかったため、その基地は要塞化されなかった。

ドメインの基地は地球の太陽系の中で活動を続けていた「旧帝国」の宇宙軍により攻撃され、破壊された。ドメインの一個大隊のISーBEたちは捕らえられ、火星に連れて行かれ、記憶喪失にされ、人間の生物的な体に居住するために地球に送り返された。彼らは未だに地球にいる。

SFの様にも思えますが、機密解除された文書の中の一つだと思います。もっと多くのUFO情報が秘密解除されて来ると良いのですが・・・。

クリックすると元のサイズで表示します
6

2021/2/27

とききたり  

とききたり いざひらかれん かみみたま
あめつちとわず むすぶなりけり

時が満ちて、波動的に天地が結ばれて、いままで眠っていた神の魂が目覚め始めて、光を出し始める事が歌われています。

MMMとアクセスする事でパワトロンのスイッチが入り、オーラの封印が少しずつ開かれて行く事を示しています。

地球人の人は3層のオーラ、ワンダラーの人は5層のオーラ、宇宙人の人は最高15層までのオーラのアーカシックの封印が解除されて行きます。

クリックすると元のサイズで表示します
5



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ