2021/2/24

オーラは全15層  

地球人のオーラはフィジカル体・エーテル体・アストラル体の3層構造と成っていますが、ワンダラー・スターシードの人達はアストラル体が分割されてメンタル体・コーザル体が増えて5層構造と成っています。

2018年からグリッド解除により銀河系意識体が参入して来ているので、コーザル体が分割されてニルパニック体・パラニルバニック体・ニューワールド体が増えて8層構造と成っています。

その上部階層はセイクリッド体・サハナ体と成りますが、10層目のオーラ・サハナ体はセーフティガードオーラと成っています。その他、フリル体〜サマ体まで全15層のオーラが現在の地球にMMM認可されています。

クリックすると元のサイズで表示します
7

2021/2/24

かぐやまの  

かぐやまの みことのまえで はなひらく
うめよふやせよ かみのみこたち

これはかぐやまのみことの認可するフィールドで覚醒が始まり、どんどんと神を信仰する人々を増やして行きなさいと言う歌です。

私が平成元年に弥彦山頂上にUFO母船で降り立ってから33年経ちますが、どれだけの人間が神への信仰を持ってくれたでしょうか?

オーラ理論を教えて、神々の存在を教えてアセンションさせて地球を進化させる事は本当に難しい事だと思いました。2032年までは頑張りたいと思います。

クリックすると元のサイズで表示します
9

2021/2/24

今日の回気学は  

今日の回気学は2月24日(水)で、ズームラプチャーの日です。象学は「癸卯四緑木気性」です。

センター惑星は「金星」で、振動惑星は「天王星」です。

魔王星ラインは北西〜東南に在ります。

クリックすると元のサイズで表示します
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ