2021/2/19

日盤説明  

今日の象学は「戊戌八白土気性」なので、日盤を作ってみたいと思います。

真ん中の太極に8を入れて遁甲して行くと写真の様な式盤と成ります。

5の在る場所が魔界道となるので、西南と反対の北東が凶方位と成ります。

地支は戌で北西に在りますので、その反対の宮の東南が日破と成ります。本来七赤の人は勢運宮に在り、遠方の取引などに良い運勢なのですが、日破の破れの象意が有りますので注意が必要です。

困難宮に在るのが四緑木気性なので、霊障に注意です。魔界道に引かれない様にすれば良いと思います。八白土気性の人は太極に在り運勢が強いですが、八方塞がりなので周りの声に耳を傾けて下さい。

二黒土気性の人は変化宮に在りますが、魔界道で暗剣殺の象意が在るので、他動的災害に注意して下さい。

クリックすると元のサイズで表示します
4

2021/2/19

今日の夢は  

今日の夢はワイヤーズXでコンタクトしたアメリカの友達が北海道に出掛けて来るので、温泉地でアイボールしようと出掛ける夢でした。

大阪空港へ外国機が乗り入れて、それに乗るのですが、中々迷って搭乗口へ辿り着けず、ようやく搭乗口へ辿り着くと仲間がスポーツバイクでダイエットしていて手を振っていました。

飛行機の乗り込み留萌空港へちゃくりくするのですが、タクシーで二つ離れた村の温泉地へ向かう所で目が覚めました。

クリックすると元のサイズで表示します
5

2021/2/19

今日の回気学は  

今日の回気学は2月19日(金)で、象学は「戊戌八白土気性」です。

センター惑星は「土星」で、振動惑星は「金星」です。

魔王星ラインは西南〜北東に在ります。

クリックすると元のサイズで表示します
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ