2021/2/19

しろきねの  

しろきねの なかかんばらに たつかみは
くにとこたちの みことなりけり

私に懸かって来た最初の神は加茂市の七谷で出神した天照皇大神様ですが、3,000社神業が終わり、神々様との交流が始まった時に最初に出られた神様はクニトコタチノミコト様でした。

国と子たちの命と言う事で、集合意識体に関係する神様で在る事が理解出来ました。現在は地表から100キロメートル離れた所に在る電離層の集合意識体として居られます。

クリックすると元のサイズで表示します
10

2021/2/19

銀河から来た波動は  

銀河から来た波動はニューワールド界として8のエネルギーと成りますが、ワンダラーの5と地球人の3とに分配されます。

オーラ区分ではニューワールドエレメンタル界層からパラニルパニック・ニルパニックと巻き込んでコーザルエレメンタル界層に辿り着きますが、そのエネルギーの8はコーザルエレメンタル界層の5とアストラルエレメンタル界層の3とに分かれるのです。

アストラル界で光エネルギーに成ったものは下部界層のエーテルエレメンタル界とフィジカルエレメンタル界を引き付けます。

35の仕組みで地球人のオーラはワンダラーの導きでメンタル界(神の世界)・コーザル界(宇宙の世界)を探訪するのです。

クリックすると元のサイズで表示します
8

2021/2/19

コスミックゾーンは  

コスミックゾーンはUFOビームを3次元界に降ろしたボルティックスポイントです。

3人以上でサークルを結成し、ゾーンを結界する作業が必要ですが、ゾーン内ではサークルメンバーの願望を成就させたり、ヒーリング効果をもたらしたりと色々な事が出来ます。

サークルメンバーは多ければ多いほどパワーが強く成りますが、工夫次第でアセンションへの良いパワーグッズとも成ります。

サークルは3人以上で波動情報研究所を通して宇宙連合羅天に登録出来ますが、サークルが形成出来ない人にはMMMの個人サークル「ボルティックスクラブ」も在ります。登録申請はFAX025(362)3414へお願い致します。

クリックすると元のサイズで表示します
6

2021/2/19

霊は五黄に  

雑霊(ノイズ)は魔界道の五黄に引き寄せられます。

霊は式盤の魔王星ラインを通りますが、因縁の在る霊は肉体のフィジカル体に溜まって行きます。

五黄殺方位は最終的にはガンに成りますが、溜まった霊も神社に参拝する事でフィールドが反転して無くなります。

例えば日の式盤「八白中宮」だと魔界道は西南〜北東なので、このラインに沿って霊が侵入して来る事に成ります。

クリックすると元のサイズで表示します
4

2021/2/19

式盤の  

瞑想気象学で式盤の重なる日は方位実践日です。

例えば一白中宮月の一白の日、二黒中宮月の二黒の日、三碧中宮月の三碧の日など、月の式盤と日の式盤が重なる日が方位実践日と成っています。

方位実践日は常日頃のパロメーターと成っていますが、この日に魔界道に用事が多く出来る人は常日頃魔界道を使っているのが多いと言う事に成ります。

魔界道に2時間以上滞在すると後天的運勢が悪化して来ますが、吉方位で2時間以上の祐気採りが出来ると後天的に運勢が良くなって来るのです。

方位実践日は普段の式盤より各宮の効果が強く働きます。奇門を突くと2時間の滞在は必要ありません。

クリックすると元のサイズで表示します
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ