2021/2/15

神戸市と  

ワイヤーズXで、神戸市中央区のアマチュア無線局と繋げて戴きました。

モウスコシマテのミカドです。Lパワーで御活用下さい。

クリックすると元のサイズで表示します
2

2021/2/15

運気は  

運気の強い場所は、IとAとBです。

勢運宮(I)は運気が良く結びが強い宮です。遠方との取引などに良い場所です。

静観宮(A)は運気の一番強い場所ですが、過去の結果の出る宮でも在るので、周り八宮の動きも参考にしなければなりません。吉・凶半々と成ります。

強運宮(B)この宮まで運気の強さは継続します。新しいアイデアの実行なども良い気運です。

反対に衰運の3宮がE・F・Gで、Eが前厄でFが本厄でGが後厄と成ります。困難宮(F)は他人の霊気を受けやすい場所と成っています。

クリックすると元のサイズで表示します
6

2021/2/15

基本作業法  

宇宙連合羅天の基本作業法はゾーンエネルギーの給付作業です。

地球上のあらゆる物・人・土地などにゾーンエネルギーを放射すると対価として自分のオーラが浄化して行くので良い現象が起こって来るのです。

波動情報研究所を通して宇宙連合羅天に登録するとUFO群のサポートが受けられますので、ゾーンエネルギーを放射する事が出来ます。

ボルティックスポイントで在るコスミックゾーンや神社・仏閣などにゾーンエネルギーを給付して置くと神霊・仏霊からのサポートも貰える様に成ります。

作業は宇宙九字〜トーラー聖印〜ブロック印の三つですが、次元の窓を活用するとナオ効果が上がります。言葉で命令するとその方向にエネルギーが働きます。

クリックすると元のサイズで表示します
6

2021/2/15

明日は方位実践日  

明日2月16日(火)は、「五黄中宮」の方位実践日です。月の式盤は「五黄寅月」で、日の式盤は「五黄未日」です。

五黄が太極に在りますので、魔界道は有りませんが、家に居ると腐敗現象が付き纏います。月破は西南、日破は北東です。

奇門は夜7時〜9時と成っていますが、時盤を活用出来れば2時間の滞在は要りません。吉方位に出掛けて直ぐに祐気と成ります。

クリックすると元のサイズで表示します
5

2021/2/15

地に足が  

人間は地に足が着いているので、一番最初に関与して来るのは地霊(先祖霊など)です。

仏壇や墓などでしっかりと先祖が鎮魂されている場合は良いですが、そうでないと瘴気(地のノイズ)として肉体などに関与して来ます。

フィジカル体が汚れますので、免疫が落ちたり、運勢を低下させるもとに成ります。地からのノイズをシャットダウンさせる一つの方法として地支守護尊の真言を唱える方法が在ります。

自分の本命星・回気惑星と一緒に生まれ年の地支守護尊真言も覚えて置くと良いと思います。

クリックすると元のサイズで表示します
7



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ