2021/1/28

道開きの神は  

道開きの神はサルタヒコノミコト様ですが、諸事問題が有った時に先頭に立って道を開き打開策を与えて下さいます。

生活の応援団とも言える神様ですが、皆さんがこの神様の神徳を享受出来る様に成ると素晴らしいですね。

波動情報研究所のウブスナ神はサルタヒコノミコト様ですが、高千穂・三重のサルタヒコノミコト様が神結びされると有り難いですね。此処のサルタヒコノミコト様は北海道繋がりの神様です。アラハバキ神業にも道を開いて下さると思います。

サルタヒコ様の神呪は「おん あじまりかむ」ですが、神仙界まではまだ結べていない様です。

サルタヒコノミコト様は天孫降臨の時に天津神の瓊瓊杵尊様を国津神代表として出迎えに登った神で、天津神で対面した天宇受売尊と夫婦と成りました。

クリックすると元のサイズで表示します
5

2021/1/28

サルタヒコ様来界  

今日の神仙界神業では三重県の猿田彦神社のサルタヒコオオカミ様が来界されました。

ズームラプチャーで三重県界員の方に高千穂・荒立て神社のサルタヒコノミコト様と伊勢内宮側の猿田彦神社との神結びをお願いしましたが、早速行って戴けた様です。有難う御座いました。

数霊は22ー88、44ー55、81ー18、56ー78、77ー44、77ー55、44ー55の報告でしたが、立て分け数霊が殆どでしたが、神仙界神業で三重県伊勢神宮内宮近くの猿田彦神社のサルタヒコオオカミ様が来界されましたので、理解出来ました。私のフィールドとアーテンノーとサラスバとの調整が必要だったとの事でした。この神業でMボルティックスに来界出来たとの事でした。

もう一回神業に出向いてくれると荒立て神社との神結びが出来るとの事でした。早目の御用をして戴き有難う御座いました。

クリックすると元のサイズで表示します
10

2021/1/28

現世(うつし世)とは  

現世(うつし世)とは真実の形の在る世界(霊界)の影で在ると謂れます。

霊界の型がそのまま形になって現実界へと映されて来るのです。

霊界は玄幽界で神仙の居る場所ですが、古い雑霊(ノイズ)が干渉して来る事もあります。霊界(従来の)は2005年に閉じられましたので、現在は生霊や魔界道から派生した霊しか存在していませんが、アストラル光により次第に溶かされて行きます。

フィジカル界〜エーテル界の浄化にはカイキミッションプログラムが最適ですが、鎮魂帰神法により光を届ける事も出来ます。

クリックすると元のサイズで表示します
5

2021/1/28

西堀ローザの  

昼食は西堀ローザの珈琲倶楽部に入りました。

タマゴトースト付きのナポリタンセットを頼みました。美味しかったです。

その後、新潟市役所前事務所へ移動しましたが、駐車場が満車で新大側のパーキングに車を停めました。

クリックすると元のサイズで表示します
5

2021/1/28

神業法に付いて  

昨日のズームラプチャーは神業法の説明を行ないましたが、一揖二礼二拍手一礼一揖は一般参拝と同様なので問題ないと思います。

二拍手の後で「祓いたまえ、清めたまえ、守りたまえ、幸わえたまえ」と祓いの言葉を言うとより良いと思います。

次に神業を行ないますが、波動情報研究所のサラスバ界員の人は直ぐに6拍手作業を行なう事が出来ます。

他のカテゴリーの人は一礼一拍手で「次元の窓」を開いてから6拍手を行なって下さい。

次に「トーラー」と唱えて招神します。出来るだけ宇宙連合羅天登録の事や自己紹介を詳しく行なって下さい。

「あおうえい」を3回奏上し、6拍手で帰神を行ないます。一拍手して「次元の窓」を閉じて一礼して終了します。

神社を出たら数霊チェックを行ないます。

クリックすると元のサイズで表示します
7



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ