2021/1/26

迷宮に迷ったら  

迷宮に迷ったらヒントを与えてくれる「道開きの神」がサルタヒコノミコト様です。

四面楚歌の状態と成ったり、八方塞りの状態と成った時などに祈願してみて下さい。

きっと創造への道を歩いて開いて下さるに違いありません。

クリックすると元のサイズで表示します
12

2021/1/26

MMM認識サルタヒコ  

令和3年1月現在の地球維持神MMMのサルタヒコノミコトに対しての認識は、波動情報研究所大通黄金町事務所のウブスナである大通神社の御祭神としての立場、飛騨高天原からの天孫降臨を迎える鈴鹿のサルタヒコノミコトとしての立場、出雲王朝の佐多神社での会議長としての立場、高千穂王朝で天孫を出迎えた神としての立場、古事記の天孫降臨を伊勢神宮へと導いた神の立場、人間の第5コントロールセンターの象徴としての立場などが在ります。

それぞれの目的神業に合った神の霊を招神されて下さい。

クリックすると元のサイズで表示します
7

2021/1/26

エネルギーを  

界員登録し、エネルギーを獲得すると天狗と成り、八神道に沿わない独断の行動をされる方々が居ます。

宇宙連合としては束縛はしませんので、それぞれが自由なのですが、情報に振り回される界員の人が多く居ますのでサラスバ(霊成型)の妨害と成ります。

宇宙連合はそれぞれが自立して、八神道に沿い創造の意志で進化して行く事を目的としています。

サラスバを活用される人は八神道に沿い、自分の直感に従い、ミカドの理を活用してNSプロジェクトを完遂すればアセンションして行くと思います。

クリックすると元のサイズで表示します
9

2021/1/26

7MHzで  

久し振りに雪を掻いてプレハブのMボルティックスに入り、7MHzSSBで京都福知山市のアマチュア無線局とコンタクトして戴きました。

Lパワーで御活用下さい。

クリックすると元のサイズで表示します
4

2021/1/26

臨戦の夢  

今日の夢は某国と戦争状態なのですが、戦争原因と成った軍部の代表者2人を呼んで尋問しているビジョンでした。

和解作を講じて夜寝所に居ると攻撃を受けた人々が泳ぎ着きました。次から次へと基地に挙げ、原因を聞き出しました。攻撃を受けるはずのない所からの攻撃だったとの事でした。

場面が変わり山の小高い所に在る基地に居ました。反対側に臨戦状態の基地が在るのですが、地を這う様に魚雷の様な物が走って行き、基地を爆破しました。

直ぐに敵の調査団が来ましたが、海でないのに魚雷の軌道を見た人が数人居る事や、魚雷の軌道に当たる所に発射設備が無い事から調査は終わりました。

不思議状態で臨戦状態の激化が進む所で目が覚めました。

クリックすると元のサイズで表示します
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ