2021/1/25

今日の神仙界神業では  

今日の神仙界神業では神界からサルタヒコノミコト様が出神されました。

高千穂神業の時にくしふる神社参拝時に帰り際に車の車窓までニニギ様サルタヒコ様が見送りに出て戴きましたが、その時の神様でした。

お久し振りに話させて戴きましたが、三重県の猿田彦神社には鎮座されておられないとの事で、お伺いしたら高千穂の荒立て神社に鎮座されて居られるとの事でした。

当時の神業では高千穂神社とくしふる神社しか参拝しなかった為、荒立て神社には御挨拶出来ませんでしたが、わざわざくしふる神社まで参界戴いたのですね。有難う御座いました。

界の紹介と現状のサルタヒコノミコト様の状態を話させて戴き帰神させて戴きました。

クリックすると元のサイズで表示します
9

2021/1/25

里味にて  

今日の晩酌は新津ショッピングセンター内の里味(さとみ)にしました。

熱燗2合にだし巻き玉子がつまみです。美味しかったです。

クリックすると元のサイズで表示します
5

2021/1/25

知ってる局を  

新津ショッピングセンター内でハンディ機で「CQローカル」を出してみました。

丁度、矢代田モービルの知っているアマチュア無線局長さんが応答してくれました。

自宅へ着くまでコンタクトして戴きました。ハンディ機でのゆったりとしたコンタクトは初めてです。良いQSOが出来ました。

クリックすると元のサイズで表示します
5

2021/1/25

ビームサポートは  

宇宙連合羅天のUFOビームサポートは600万機のUFO群によって行なわれますが、それぞれの肉体に合わせたサポートが行なわれます。

登録カテゴリーに合わせてフラィングデスクからパワトロンにデータが送られ、MMM認可次元までUFO群よりエネルギー給付されます。

サラスバ界員の人は霊成型の修正をMMMと供に常時行ないますが、Mボルティックスを通してコントロール母船のデータと集積交換が為されます。

クリックすると元のサイズで表示します
4

2021/1/25

サラスバ展開には  

宇宙連合羅天のUFOビームサポートによるサラスバ展開には、MMM(地球維持神)の認可と神社神業が必要です。

これはMMMの誓約で、ボルティックスポイントとして神社フィールドを借りている事と、神霊の協力を戴いているからです。

この為、神社に於ける宇宙連合羅天界員の作業には必ず宣言が必要に成って来ます。界員の波動情報研究所の登録カテゴリーの紹介と作業目的に付いてです。

これはラプチャーの際のデータ集積で担当母船が異なる為です。コントロール母船は3次元界はサノサカオハリス、4次元界はアムス、5次元界はカーマ、6次元界はサトラテラスが担当しています。

クリックすると元のサイズで表示します
7



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ