2021/1/23

コスミックゾーンにサラスバが降りる  

波動情報研究所を通してコスミックゾーンサークルを開設したグループは宇宙連合の界員と成り、サラスバエネルギーを活用する事が出来ます。

ゾーンサークルを結界すると、そのフィールドにUFO群や神々、サラスバのエネルギーが降下して来るのです。

宇宙連合コスミックゾーンサークルで交流される波動気はパワトロン・フライングディスクを通してMボルティックスに集積され、新しいサラスバの集合意識となるのです。

MMMを通して集合意識に認可された波動気はサラスバ界員のパワトロンに波動気放射されます。

クリックすると元のサイズで表示します
9

2021/1/23

2004年から  

波動情報研究所新潟市役所前の活動は2004年(平成16年)から始まりました。

新潟市の護国神社へ参拝した帰りに、現在の事務所が在る庄内そば屋さんの二階が「空」と貼って在るのが目に留まりました。

平成15年に魔界の為に宇宙連合SEと銀河連合AZの解散を余儀なくされましたが、何とか新しく活動が出来ないかと模索していました。

白山神社に参拝し、裏手に在る黄龍神社を参拝した時に神気感応が有り、身体がグルンと廻りその方角の不動産屋さんへ行く様にとの指示が有りました。

神社を出てその不動産屋へ飛び込んで、「空」とビラの貼って在る場所へ案内して貰いました。コンクリートの基礎が出ているだけの部屋でトイレだけは有りました。

工事費を借りないと駄目な事、護国神社・白山神社(黄龍神社)の託宣で在る事を話して家賃も少し安くして貰いました。直ぐに契約すると、工事を発注し、同時に宇宙連合羅天コスミックゾーンサークルの開設認可を開始したのです。

クリックすると元のサイズで表示します
11

2021/1/23

ゼロ磁場発生には  

ゼロ磁場発生には「コスモ」を使っています。

ゼロ磁場に成ると地球のシューマンヘルツである7,83ヘルツにフィジカルボディが調整されます。

数霊はミカドの理と成っています。

クリックすると元のサイズで表示します
7

2021/1/23

Uー2の  

Uー2に付いての質問がありましたが、Uー2とは米国が秘密裏に進めていた超高度飛行偵察機の名称です。

戦後、ユーファイターやドイツのフライング7などに興味を示していたアメリカは1950年代にUー2の開発に力を入れました。

当時の飛行機の飛行高度が8千メートル位の時に2万メートル以上上空を偵察の為に飛ぶのですから、地上からは光り輝くUFOの様に見えたかも知れませんね。

CIAが研究していましたが、エリア51での研究がUFOと言う事になった様です。1960年代にはオックスカートAー12に代わるのですが、この機は3万メートル以上の超高度を飛ぶ性能に改良されていて、CIAと軍部の両方で研究されていました。

任務飛行の時も軍の物を使うかCIAの物を使うかで揉めた時期も有った様ですが、これらの事もケネデイとCIAの不仲に繋がった様です。

クリックすると元のサイズで表示します
4

2021/1/23

今日の回気学は  

今日の回気学は1月23日(土)で、象学は「辛未八白土気性」の日です。

センター惑星は「土星」で、振動惑星は「金星」です。

魔王星ラインは西南〜北東に在ります。

クリックすると元のサイズで表示します
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ