2021/1/22

トンデモ話かも  

トンデモ話かも知れませんが、YouTubeを覗いていたらケネデイ暗殺犯と謂れるオズワルドが4ヶ月前に日本の銀座のクラブに来ていたと書かれていました。

オズワルドは一週間後に暗殺されますが、日本に来た時にホステスを通じて秘密が流されたと言うのです。オズワルドはUー2のレーダー担当との事でした。

Uー2に付いては以前に話したかと思いますが、1950年当時飛行機が8千メートル辺りの高度を飛ぶのに対して、3万メートル上空を飛ぶ事が出来た超高度偵察機の事です。

キューバ問題の時もUー2が働いたと謂れています。この時はソ連のフルチショフが核を引き下げたと謂れていますが、もう少しで核の世界大戦が起きる寸前でした。キューバの諜報員ロペスがケネデイを暗殺したとも謂れていますが、核の問題に発展する恐れがあるので話は抑えられたとの事でした。

Uー2は当時UFOとも間違えられましたが、1960年代に入ると3万メートルよりも高い上空を飛ぶオックスカートAー12に超高空偵察は変わりました。

クリックすると元のサイズで表示します
6

2021/1/22

うちわは  

このうちわは「まゆたま」と言うグループから戴いたものです。

丸にチョンの図形ですが、界では7次元界を顕します。大地(卵子)に神(精子)が入った状態で、ハイラーキー(司神)の位を顕します。

6次元界はその惑星の天津神を顕し、宇宙界と言う事に成ります。六芒星で顕します。

5次元界はその惑星の国津神を顕し、地球神界と言う事に成りますが、五芒星で顕します。サラスバ界もこの次元層でアストラルライトが認識される次元です。

4次元界はその惑星の霊界や幽玄界を顕し、神仙界が支配される世界です。エーテルエレメンタル界層ですが、広い世界で成り立っています。

3次元界はその惑星の物質世界で、フィジカルエレメンタル界とシンクロしています。

クリックすると元のサイズで表示します
3

2021/1/22

入殖してから  

私がUFO母船スーサから1989年(平成元年)に新潟県の弥彦山頂上に降り立ってから随分長い時間が過ぎました。

平成3年に通信センターで在る宇宙神殿を開設しましたが、令和3年にはMボルティックスとして開設されています。

最縮小ボルティックスポイントとしてサラスバ地を設定したのですが、まだ活用出来ずに居ます。サラスバ展開の手段としてアマチュア無線の電磁波を活用して行なっているのですが、北海道(8)とコンタクト出来れば北アメリカ大陸にエネルギーが入る事に成ります。

クリックすると元のサイズで表示します
8

2021/1/22

今日の回気学は  

今日の回気学は1月22日(金)で、象学は「庚午七赤金気性」です。

センター惑星は「木星」で、振動惑星は「水星」です。

魔王星ラインは東〜西に在ります。

クリックすると元のサイズで表示します
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ