2021/1/16

サイコロ占い  

1月16日サイコロ占いをやってみました。

「天風垢」(てんぷうこう)五爻
キーワード「会いに来る」
あなたが放射するものがやがてあなたに返って来ます。

クリックすると元のサイズで表示します
6

2021/1/16

軍の動きが  

1月16日現在もトランプ氏が掌握している軍の動きも気になりますが、第二次世界大戦中の1945年8月に日本に原爆が落とされます。

この年の4月12日にルーズベルトからトルーマンに大統領は変わりますが、トルーマンが原爆投下を認可したと伝えられています。

メラトーマを患っていたルーズベルトは脳溢血で亡くなるのですが、夫人が副大統領で洋品屋の店主だったトルーマンを呼んで第33代大統領に成る事を促したと謂れています。

この3ヶ月後に原爆投下にゴーサインを出すのですが、軍の動きも大きく関わったのではないかと思います。機密情報としてUFO情報も伝えられたと思います。

原爆は一万以上の部品で作られますが、それぞれの作成部位の担当者も何を作っているのか解らなかったとの事です。それだけ情報隠蔽が徹底していたのでしょう。マンハッタン計画のゴーサインで始めて多くの人がこの恐ろしい原爆に付いて知る事に成ります。

クリックすると元のサイズで表示します
4

2021/1/16

界のUFO史は  

界のUFO史は1938年のラジオパニックの火星人襲来の事件から始まります。

UFOはこれ以前からも出現しているのですが、ユーファイターと呼ばれていました。しっかりとUFOとして認識されるのは1942年の「ロサンゼルスの戦い」からです。

ロサンゼルス上空に15機のスカウトシップ群が現れて乱舞しますが、日本軍の攻撃と勘違いした米軍は1530発の対空砲火で対抗します。一機も撃ち落とす事が出来なかったと謂れていますが、真偽の程は判りません。

この謎の飛行物体のテクノロジーが欲しいと思ったルーズベルト大統領ですが、この時からUFOの隠蔽が始まったと考えられます。

クリックすると元のサイズで表示します
4

2021/1/16

今日の夢は  

今日の夢は放浪犬や故障馬を薬殺するのを監査する職に就いたのですが、側にいた警官とどうしても殺す事が出来なくで打開策を考えると言う夢でした。

クリックすると元のサイズで表示します
5

2021/1/16

今日の回気学は  

今日の回気学は1月16日(土)で、一粒万倍日で陽遁始めの日です。象学は「甲子一白水気性」です。

センター惑星は「冥王星」で、振動惑星は「火星」です。

魔王星ラインは南〜北に在ります。

クリックすると元のサイズで表示します
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ