2021/1/13

銀河連邦を  

銀河連邦を入れたのは神々で、2018年に地球の周りに張って在るシールドを解除する事をMMM(地球維持神)が誓約していたからです。

2018年9月には太陽コロナホールが出来て多くのUFO群が飛び立つと言う現在のパンデミックのサラスバと成りましたが、現在はまた変異したブラジルウィルスも出始めた様です。

MMMの責任も在りますが、それをサポートする活動的な若い宇宙連合界員が足りない事も原因しています。

2018年の福井豪雪がサラスバ修正されないで、余計に大きな災害と成ってサラスバ地まで関与していると言う事が神々の働きの弱い事の原因です。

北から北東に周り、丑年の審判の部位に入ってますが、良い現象へと位相転換して行きたいものです。

クリックすると元のサイズで表示します
3

2021/1/13

郵便局へ  

郵便局へ1月の界報を出しに行って来ましたが、大変でした。(汗)

富山県全域と熊本県の一部で郵便不配の地域が有ると言う事で、局長・局員総出で宛名チェックを行ないました。富山県は相当遅れると思います。

駐車場では雪で出れない軽ワゴンが居て、近所の駐在さんと4〜5人位で押して出しました。私の車は一発で出れましたが、団地に返って来ると事務所近くの圧雪で車置場に車を入れる事が出来ません。

隣の奥さんとその隣の娘さんと事務員さんも出て車の轍の雪除けを行ないました。30分間位してどうにか車置場に車を収める事が出来ました。

後で謝礼を持って行かないとですね。疲れました!

クリックすると元のサイズで表示します
3

2021/1/13

1月13日は  

1月13日(水)夜8:45〜9:00までは波動情報研究所主催の無料ズームラプチャー会を開催します。

アクセスするだけでUFO群によりオーラ浄化が行なわれて、色々な良い事が起こって来ます。

ID・パスワードは午後8時半近くに公開してそのままズームをおーぷんしますので、早目に入って下さい。枠は100枠で直ぐに埋まってしまいますので、ご家族など多くの人々で参加して戴くと有難いです。

スムーズにラプチャーを進行する為に必ず名前を付けて下さる様にお願い致します。

クリックすると元のサイズで表示します
1

2021/1/13

権利移譲は出来ません  

波動情報研究所主催のズーム月例会などの出席枠の権利移譲は出来ませんのでお願いします。

自分の申し込んだ枠に別の人を入れるとか、身内の人の枠を勝手に増やすなどの事も出来ませんので宜しくお願い致します。

枠の認可なども常に上部界層に細かく伺いを立ててやっていますので、規則に沿われる様にお願いします。

クリックすると元のサイズで表示します
8

2021/1/13

神界遊行の夢  

神界遊行の夢を観ました。

ある森に入って行くのですが、いつのまにかフィールドが変わっていました。

正面にトロッコの様な物が在りますが、女性が一人乗っていました。後ろのステップを上り、女性に挨拶するとコップに液体の入っている物を渡されました。大事な物なので無くさない様にとの事でした。右の物入れの様な所に置き、ステップにぶら下がっていました。

色々な人が入れ替わり乗り降りしていました。色々な場所で参拝出来るのですが、私もトロッコを降りて参拝場に行ってみました。霊場の様な感じで色々な種類の参拝場が有りました。

一通り参拝場を巡って来て線路の近くに戻るとシンセサイザーの様なミキシング部屋が在り、入室料が444円でした。賽銭が無かったら女の人に貰った水を代わりに出来ると言うのでトロッコに戻り、水の容器から賽銭受けに水を垂らすとタクシーメーターの様に444円の所で入室ゲートが開きました。今まで参拝した箇所がミニチュアで一覧出来、各部屋の音質調整が可能でした。

トロッコに戻ろうとすると前に河が出来ていて渡るのに999円掛かると言うのです。此処でも水が代用出来ると言うのでそれを使うとコップの残りが僅かと成りましたが一途の河を渡りきる事が出来ました。

トロッコの前には白い般若の様な鬼女の乳蜜を吸うのに人々が群がっていました。私はその横を通り抜け、最初の様にトロッコのステップを上がりました。

女人がまだ居て、トロッコを動かすにも水が要ると言うのです。残りの水を差し出すと動きましたが、力が足りません。トロッコの中に招き入れられ、女人を抱くとトロッコは快調に走り出すと言う夢でした。楽しい神界探訪の夢でした。

クリックすると元のサイズで表示します
5



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ