2021/1/12

平成〜令和は  

平成元年〜13年まで地球維持神 緑 真奈美命が修正神業で霊成型(サラスバ)を創りました。

現在は集合意識の守護で10次元界の電離層に在りますが、MMM肉宮と感応しています。

令和に成り、平成の時の型は映って来るのでしょうか? 平成元年から宇宙連合の作業を行ない、平成3年には宇宙神殿を開設したのですが、現在はMボルティックスに成っています。

当時はリンネ様の肖像画が一つ有ったのみですが、現在は6,000柱の神々と600万機のUFO群と感応する御神体とJJ0TOAのアマチュア無線局の設備が置いて在ります。

クリックすると元のサイズで表示します
9

2021/1/12

フィールドを変える事で  

フィールドを変える事で現状の歪みを打開出来ます。

私が方位効果によりフィールドを変える事が実感出来たのが昭和57年の吉方位移転です。

当時、前厄年で私自身も原因不明の腰痛、妻は円形脱毛症、子供は小児喘息と悪い事が重なり、暗いフィールドから抜けられないでいました。

この時に思い切って方位移転を実行したのですが、これによりすべての事象が好転し、私は観音様が懸かり霊能力が備わることに成りました。

北西の吉方位でしたが、創造や信仰などの意味合いの在る方位で父親としての位置の向上と一白象意の為に二人の子供にも良かったのだと思います。これによりフィールドが変わり、今までの生活パターンを変える事が出来たのです。

クリックすると元のサイズで表示します
11

2021/1/12

今日の回気学は  

今日の回気学は1月12日(火)で、庚申日です。象学は「庚申四緑木気性」です。

センター惑星は「金星」で、振動惑星は「天王星」です。

魔王星ラインは北西〜東南に在ります。

クリックすると元のサイズで表示します
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ