2021/1/5

東京感染は1278人  

1月5日(火)の新型コロナウィルスの東京の新規感染者は1278人で年末の1300人台の2番目の数と成りました。

何故感染者が減って行かないのか不思議ですが、明日1月6日にはジェイドヘルムなどで闇の政府と戦って来たトランプ大統領の体制もはっきりして来るでしょう。また銀河連邦政府の手に落ちる可能性もありますが、2018年の銀河連邦のリミッター解除の時にしっかりと認識しなかったせいもあるかと思います。

クリックすると元のサイズで表示します
3

2021/1/5

とんでも話の  

正月のテレビ番組で、とんでも話の都市伝説の中にプーチン大統領のサイボーグ説がありました。一度死んでいて実はサイボーグに入れ替わって入っているとの面白い説でした。

ドイツ首相などの話など2013年以降のプーチンは人格・趣向など全てが以前のプーチンと変わっているのでサイボーグ説が真実味を帯びて来たというのです。

サラスバに照らすと、新潟はロシアに当たり、MMMは2013年に一度死んでいるので、プーチン大統領サイボーグ説もあながちデタラメとも言えないのかも知れません。面白いとんでも話でした。

クリックすると元のサイズで表示します
5

2021/1/5

サラスバ界員は  

サラスバ界員は宇宙連合羅天の準界員カテゴリーで波動情報研究所を通して登録する事が出来ます。登録費は1万五千円で一年間のUFOビームサポートが受けられます。

サラスバ界員はMMMの細胞の一つとして龍神日本列島のサラスバ(霊成型)を修正します。自分のオーラを八神道とミカドの理に沿わせる事で、母船スーサに情報集積され、Mボルティックスを通してMMM肉宮の修正要因と成ります。

修正されたデータはMMMを通してサラスバ地に入力され、霊成型は世界五大陸に映されます。カテゴリー登録はFAX025(362)3414波動情報研究所までお願い致します。

クリックすると元のサイズで表示します
7

2021/1/5

今日の回気学は  

今日の回気学は1月5日(火)で、小寒で初水天宮の日です。象学は「癸丑二黒土気性」です。

センター惑星は「海王星」で、振動惑星は「木星」です。

魔王星ラインは北東〜西南に在ります。

クリックすると元のサイズで表示します
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ