2021/1/4

映画「トランスフォーマー」の  

映画「トランスフォーマー」のダークサイドムーンを2回観ました。

1969年7月16日のアポロ11号の月着陸に関しての裏情報をモデルにしたもので、オスプレイや昔から騒がれたフライングヒューマノイドも軍として出ていましたね。

実際に映画の様に1分位遅れた情報だったのかも知れませんね。面白かったです。

クリックすると元のサイズで表示します
5

2021/1/4

緑真奈美命の修正神業とは  

クニトコタチノミコト第二代地球維持神十次元界神霊緑真奈美命肉宮が行なう修正神業とは、6回目の核戦争で崩壊したサリメント星のカルマ修正作業です。

UFO母船のデータとアーテンノーのアーカシックとパイトロン(次元給付機)を活用して、地球の神々を任命し、霊成型修正を行なう作業で平成元年〜平成十三年まで行なわれました。

この後で、MMM肉宮は死亡し、緑真奈美命の奇魂は電離層へと位相転換しました。平成14年からは波動情報研究所で宇宙連合羅天の界員募集を行ない、コスミックゾーンサークルの活動と霊成型活用の人類救済作業とUFO群からの次元給付及びアセンションサポートへとMMMの作業は変わりました。

クリックすると元のサイズで表示します
8

2021/1/4

UFOプロジェクト報告で  

UFOプロジェクト報告で次の様なものも有りました。

プロジェクトを忘れていたのですが、「ビシッ!」と言う大きなラップ音で午後10時1分頃に促され、プロジェクト参加したそうです。

イメージトレーニングの様に弥彦山頂上奥宮ボルティックスへ行くと、透明の光の筒の様な物にUFO母船内にラプチャーされました。

母船から外を覗くと丸い球体が在り、そちらに移ると球体から紐の様な物が出ていて地球と結ばれている様でした。

凄く気持ちが良かったのですが、時間なのか紐に球体が引かれる様に地球に戻され、光の筒で弥彦神社奥宮前に戻されました。

肉体に意識を戻すと午後10時15分位でした。素晴らしい体験でした。

クリックすると元のサイズで表示します
12

2021/1/4

今日の回気学は  

今日の回気学は1月4日(月)で、官庁御用始めの日です。象学は「壬子三碧木気性」です。

センター惑星は「水星」で、振動惑星は「土星」です。

魔王星ラインは西〜東に在ります。

クリックすると元のサイズで表示します
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ