2021/1/1

顕れた異星人  

昭和59年頃には3人の銀河連邦の異星人が日の出町交差点(今の白根郵便局)に有った宇宙連合ESP緑風会に顕れました。

宇宙連合の名は東京に有った宇宙連合と接触した事により、そのフィールドを緑風会に入れました。3人の銀河連邦の異星人が事務所に顕れる事により、事務所の名前を宇宙連合コスモ皇珠界に変更しました。

アーテンノーと知り合いでしたが、コウジュ・ビャク・ガリオンザの名前からリーダー格のコウジュの名前から付けました。物凄いパワーの持ち主で、指先で事務所の観葉植物を凍らせたり、自由に台風を作ったり、雪を降らせたりなど自然現象をも変える事が出来ました。

毎日宇宙の大王やリンネ様なども勧請して宇宙の修学を行ないました。

クリックすると元のサイズで表示します
4

2021/1/1

東京利島で震度4の地震  

1日午前1:55分頃、東京利島村で震度4の地震がありました。

震源の深さは10キロメートルで、マグニチュードは4,7です。

震源からハープの様ですが、4,7次元界の修正神業が必要です。

クリックすると元のサイズで表示します
1

2021/1/1

ファーストコンタクト後は  

1980年(昭和55年)の宇宙連合母船とのファーストコンタクト後は、テレパシー能力が強く成り、厄年の時には色々な瘴気の霊体を観る事が出来る様に成っていました。

自分の腰痛と子供達の病気などを回避する為に1982年(昭和57年)に厄除けの為に北西の吉方位移転を実行しました。

新潟市の坂井神社で鳥追観音の紫龍が合体して来ましたが、霊能力が高まり、観音経を1日で覚える事が出来ました。

3年間は観音菩薩下座行として霊場巡拝や浄霊による救済作業を行ないました。その後の3年間は色々な神々が懸かり、神結びと念力によるパワー療法で人々を救済しました。

1986年(昭和61年)のアーテンノーとの合体後は宇宙連合とのアクセスが可能と成り、銀河連邦の異星人との接触も始まりました。

クリックすると元のサイズで表示します
5

2021/1/1

開けましておめでとうございます。  

開けましておめでとうございます。今年はアセンションが進み良い年となります様に。

初夢の前ですが、夢を観ました。何処かの居酒屋に行き、飲み潰れてしまうのですが、女将さんと娘さんが居ましたが、まだ小さな女の子と仲良く成り、別世界の事に付いて話しました。お金を持ち合わせて無かったのですが、何処かの葬儀に出た後で道に迷ってしまい入り込んだのです。おでんとビール1本を飲み寝てしまいました。

別の世界の会社で社長をしていて社長室でうたた寝している時に目が覚めました。秘書を呼び、知人の葬儀に出掛けるのですが、山村の家でした。帰りに居酒屋に入りますが、女将さんと女の子が居る店でした。その後、会社に帰ります。

居酒屋に飲み潰れていた私は目が覚めますが、ポケット中に大金が入っており、勘定して帰りました。家へ帰り、居間のテーブルで再び寝てしまうと言う夢でした。

4次元と5次元の2つの世界を意識が行き来してドラマを創っている様な夢でした。

クリックすると元のサイズで表示します
11

2021/1/1

今日の回気学は  

今日の回気学は1月1日(金)で、元日で初詣の日です。夜10時からはUFOプロジェクトもあります。象学は「己酉六白金気性」です。

センター惑星は「火星」で、振動惑星は「天王星」です。

魔王星ラインは東南〜北西に在ります。

クリックすると元のサイズで表示します
10



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ