2021/1/29

再神業を  

再神業をお願いしていた三重県伊勢神宮近くの猿田彦神社の神業報告が三重県界員さんからありましたので、数霊を紹介します。有難う御座いました。

当神社と高千穂の荒立て神社のサルタヒコノミコト様の神結びをお願いしましたが、前数霊333、11ー88 後数霊55ー66、55ー66、33ー11、44ー66、555、54ー45でした。

555が出ましたので、目的神業の伊勢市の猿田彦神社と高千穂市の荒立神社との神結びは終了した事に成ります。お疲れ様でした。

クリックすると元のサイズで表示します
16

2021/1/29

今回の  

今回の大統領選はSNS対主要メディア(テレビなど)の情報戦とも言える対決でしたが、光対闇の対決図式と成りました。

個人的には神演説を聴いてからトランプ氏のファンに成りましたが政治的な事はあまり判りません。ただ多くの選挙前のSNSのワシントンD・Cの情報などがテレビの報道番組などでさっぱり採り上げられないのが不思議でした。やはり隠蔽などが有るのだろうなと思ってしまいます。

私自身は光の勢力で在ると自負していますが、見方が異なる人々も有ると思います。私自身UFO母船で以前の肉体と入れ替わり入殖してから、戸籍を貰った関係で3次元的肉体としての金銭的な責務だけは果たしています。

平成元年から私の宇宙連合の活動は始まり、平成3年から宇宙神殿を開設し、母船群との回路を結んでいます。同様に令和の時代に成り、平成3年時のサラスバ移写が行なわれているのではないかと思います。

クリックすると元のサイズで表示します
11

2021/1/29

ウォーキング局と  

新潟市坂井地区をウォーキングしているアマチュア無線局長さんと繋がりました。

風が強くてノイズの為に完全了解とは行きませんでしたが、ほぼQSOには問題ありませんでした。

今日は団地の中も2センチ位の積雪です。

クリックすると元のサイズで表示します
4

2021/1/29

今日の回気学は  

今日の回気学は1月29日(金)で、満月の日です。象学は「丁丑五黄土気性」です。

センター惑星は「地球」で、振動惑星は「冥王星」です。

魔王星ラインはありません。

クリックすると元のサイズで表示します
2

2021/1/28

道開きの神は  

道開きの神はサルタヒコノミコト様ですが、諸事問題が有った時に先頭に立って道を開き打開策を与えて下さいます。

生活の応援団とも言える神様ですが、皆さんがこの神様の神徳を享受出来る様に成ると素晴らしいですね。

波動情報研究所のウブスナ神はサルタヒコノミコト様ですが、高千穂・三重のサルタヒコノミコト様が神結びされると有り難いですね。此処のサルタヒコノミコト様は北海道繋がりの神様です。アラハバキ神業にも道を開いて下さると思います。

サルタヒコ様の神呪は「おん あじまりかむ」ですが、神仙界まではまだ結べていない様です。

サルタヒコノミコト様は天孫降臨の時に天津神の瓊瓊杵尊様を国津神代表として出迎えに登った神で、天津神で対面した天宇受売尊と夫婦と成りました。

クリックすると元のサイズで表示します
5



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ