2020/12/28

肉体を入れ替えてからは  

私が現在の肉体を借り受けたのは1989年の事です。UFO母船スーサの中でイニシェーションを受けた以前の肉体と誓約し、私がオーラ合体して地球に入殖する事にしたのです。

半分はハイブリッドの様な感じでしたが、やはり生活が上手く行かず、生活基盤を安定させる為に平成6年に東の方位に家を建てて引っ越しました。会社の給料ではローンを払って行く事は不可能に思えましたが、神の後押しもあり実行に移しました。

神業第一でしたが、生活費を一切負担する誓約で神業に明け暮れましたが、支払いは以降もずっと今に至るまで続いています。平成12年からは大通りのアパートに住みましたが、平成13年末に死んでからはパターンが変わりました。

クリックすると元のサイズで表示します
3

2020/12/28

サイコロ占い  

サイコロ占いで現況を占いました。

「山水蒙」(さんすいもう)三爻
キーワードは「青年の愚かさ」です。

爻辞は、すべての事には季節があり、すべての行ないには時があります。

クリックすると元のサイズで表示します
5

2020/12/28

全外国人の新規入国禁止  

変異ウィルス対策の為、全外国人の新規入国禁止措置がとられました。

短期入国で帰って来る日本人も14日間の待機命令が出ます。

クリックすると元のサイズで表示します
3

2020/12/28

気の道場の清め  

自分が神仙界の修行を行なう為の部屋(気の道場)は、つねに清浄に清めて置かねば成りません。

一番簡単な結界法は神棚の榊を借りて祓い清める方法です。

参拝して榊をお借りし、道場の部屋の四隅をそれぞれ左右左と榊を振って清めます。四隅を祓い終わったら、太極に当たる中央の辺りを祓い清めて道場の結界は終わりです。

榊を神棚に返す時はお礼を奏上して返して下さい。

クリックすると元のサイズで表示します
9

2020/12/28

パワー放射には  

UFOビームを対象物に放射して貰うにはこの三つの印を空中に描く必要が有ります。

これはMMM(地球維持神)がUFO群と誓約した事柄で、この印を入れた場所がマーカーと成り、その場所にUFOビームが放射されるのです。

一番最初に宇宙九字を切りますが、これは人や物のオーラを切り裂く意味合いが有ります。マーカーであるトーラー聖印が確実に入る様にする為です。

宇宙九字を切ったら、次に対象物に向かって空中でトーラー聖印を描き、右回転させるイメージで投入します。これを投げ入れた場所がマーカー(目印)と成ります。トーラー聖印を投入時に言葉で「◯◯に変われ!」と命令形で言葉に発します。

最後にブロック印を描く事で、破ったオーラは修復されます。この三つの作業を行なう事でUFO群からフォトンビームが対象物に放射され、量子転換が行なわれるのです。言葉で命令をした方向にエネルギーは作用して行きます。

この作業でUFOビームは活用出来ますが、1拍手「次元の窓」も合わせて行なうとより効果が上がります。

クリックすると元のサイズで表示します
6



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ