2020/12/17

17日のサイコロ占い  

17日の現在の運勢を占ってみました。

「坤為地」(こんいち)四爻
キーワード「受け入れるもの」
何事も思い煩う事はありません。すべてはうまくいきます。

潜在意識や女性的創造の意味も在りますが、受動的に成る事で物事が上手く進んで行く卦です。

北陸で大寒波で関越道では1,000台以上の車が立ち往生して自衛隊の出動と成っています。早く解消されると良いと思います。

サラスバ地は2日間に渡り、良い天気と成っていますが、南魚沼市なのでやはり役の行者関係の審判の様です。

クリックすると元のサイズで表示します
1

2020/12/17

携帯の  

常時持ち歩く携帯用の無線機を整備しました。

ロッドアンテナにスピーカーマイクを購入、これで活動の輪が広がります。

もう一度朱鷺メッセの30階レストランからもチャレンジしてみたいと思います。

前回は女学生が多く居て、変なオジサンに観られたのでこれなら大丈夫だと思います。

クリックすると元のサイズで表示します
7

2020/12/17

新潟へ来る  

毎回新潟へ来る台風を直前で消したり、進路を変えたりして守護して戴いていますが、今回も大寒波の中サラスバ地は守護して戴いています。

電離層の下は神々の世界ですが、雲の上にはUFO群が、雲の下には神仙界の神々様が働いておられます。

ウイルスも真剣に人々が神々に祈願すれば治ると思うのですが、過去の神々の裁きを真剣に捉えなければなりませんね。

勿論、神仙に守護されている人はワクチンを打たなくてもウイルスには罹りません。クラウドシップからも多くのアセンションビームが放射されています。

クリックすると元のサイズで表示します
7

2020/12/17

仁義なき戦いの  

毎日WOWOWシネマの映画「仁義なき戦い」を夜11:15から観ていますが、終戦直後に出来た暴力団グループが大きな組へと変貌して行く菅原文太主演のヤクザ映画です。

現在は仁義なき戦いのシリーズが終わり、新仁義なき戦いの映画で、昨日は九州が舞台でした。

映画を見終わった時の次元はマイナス6次元界に入っています。何回サーチしても同じ状態でした。天津神の次元で裏側のフィールドと言う事なのだと思います。取り敢えず今日までのフィールドと成っていますが、この後は「日本統一」シリーズが始まります。

クリックすると元のサイズで表示します
3

2020/12/17

今日も快晴  

大寒波の中、今日も南区は晴天に守護して戴いています。有難う御座います。

昨日も新潟の無線ショップでハーモニー艦隊が働いてくれているのでこの辺りは雪が無い事を写真を観せて説明しましたが、まだまだ受け入れは難しい様です。

団地の中の道路も雪は全く有りませんが、新聞が交通事情で来ない通知が有りましたが、外部は大変な様ですね。

クリックすると元のサイズで表示します
6



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ