2020/12/12

フラワーオブライフの  

フラワーオブライフの図形を眺めているとセロトニンと言う脳内物質が出て、精神が安定するそうです。幸福ホルモンでもあり、疲労回復にもなるそうです。

12月月例会で界員さんから戴いた図形ですが、アトランティスの司祭神トートが52,000年生きたと云われますが、色々な行の末10年間見つめていたと云われているそうです。

真ん中の図形を眺めてみましたが、意識を切り替えると色々な図形に変化します。歪みのパターンも修正出来るかもですね。

クリックすると元のサイズで表示します
10

2020/12/12

地震  

12月12日(土)16:19頃、青森県で震度5弱の地震がありました。被害がありません様に。

震源地は岩手県沖で深さ50キロメートル、マグニチュード5,5でした。

震度5が出ていますので、魔界関与と成りますので修正神業が必要に成ります。5,5次元の修正に成ります。

クリックすると元のサイズで表示します
0

2020/12/12

映画「首都消失」を観て  

WOWOWで映画「首都消失」を観ました。既に亡くなっている多くの俳優の人達も出ていましたが、面白かったです。

東京を中心として厚いプラズマの雲の壁にシールドされ、外界との通信・交流が一切絶たれた為に2,000万人を救う為に電気技師や科学者・政治家などが活動する映画です。

最後はロシア艦隊や第七艦隊なども日本近海に来て、日本分裂を計画しますが、関東を襲う台風5号でヒントを得て、リニアモーターカーの磁力を応用したビーム兵器を作り雲の隙間を作る事に成功します。

シン・ゴジラと同様に考えさせられる映画です。

クリックすると元のサイズで表示します
3

2020/12/12

今日の神仙界神業では  

今日の神仙界神業では神仙は出神されませんでした。次元でサーチすると4万次元界辺りに居たのでフィールドを位相転換して下げましたがやはり出神はありませんでした。

現在の界層は人間界を3次元界とすると、下に銀河霊界が在り、地底・惑星など全てが含まれます。宇宙連合は人間界の中に含まれます。

幽界は境界効果ゾーンで、現在は4次元霊界フィールドに入っている様です。

4次元界でも222の数霊は確認していますので、稲荷神界は出来上がっています。

クリックすると元のサイズで表示します
5

2020/12/12

UFOプロジェクトとは  

UFOプロジェクトとは波動情報研究所主催で毎月月日重なる日の夜10時から行なっているメディテーショントリップでUFO搭乗体験をして惑星旅行を楽しもうと言う企画です。20年間も休みなく続けているプロジェクトで多くの人々がUFO搭乗を体験しておられます。

夜10時少し前に静かな部屋に座し、目を閉じて1拍手して次元の窓を開きます。意識を富士山上空、又は新潟県の弥彦山上空に向けるだけで、資格が満ちていればUFO群にサーチされ、メディテーショントリップが開始されます。

10分間くらいで終了しますので、気軽に家族で参加してみて下さい。体験を家族で話し合ってみましょう。体験報告は波動情報研究所の掲示板「コンタクト」に発表して下さい。

クリックすると元のサイズで表示します
4



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ